There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



十字架に苦戦中w



6日から出張なので今回のイベは何とか行けそうなのですが

次のイベには参加出来そうになく

また記事の更新が心配になってますw

PC持っていっても放置できませんしねぇ

PC落としても打ち続けられるようには出来ないんでしょうか

こないだも「グラフィックドライバが動作を停止しました」

なんて出たのでちょっと不安も出てきてますしw

まぁメンテしただけで落ちまくりの今のサーバーじゃムリなんでしょうね・・・


さてさて

まだまだ参加しています今回のイベ

十字架1回目何とか取れた後、2回目に挑戦していました

11時頃までで2000枚ちょっとくらいだったので

もうほぼあきらめていたところ


当然のように













寝てしまってました・・・






朝起きて確認してみたら

十字架②

結構あれから出たのね・・・

と言うことで今日も十字架デス


現在23:30

枚数は5500枚

閉店は3時・・・



こういう展開が一番辛いですねw

一応アラームかけておこうかな・・・



*Comment

NoTitle 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

この度、ブログの閉鎖を決定致しました!
明日午後12時で閉鎖します^^
じゅちさんには大変お世話になりまして、
申し訳ないんですが、リンクの削除御願いします^^

ここにはまた来ますよ?
サミタも辞めませんよ?wwww
その時はヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

(o´・ω・`o)ノ゙
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2010.08/07 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

そっかぁ・・・閉鎖するのですね・・・

とっても読んでて明るい気持ちになる文章だったので
好きだったのですが・・・
残念です><

でもブラ三とサミタでまたお話しできるから
そっちではこれからもよろしくですw

もしその気になった時はまた復活してくださいね!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.08/08 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品