There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ありがとう

長~いこと作る作ると言いながら

今日まで延びてしまってました^^;

サミタイベもイベカ獲得で一段落したので

今日からブログを始めることにしましたじゅっちです

こんばんわ~


入会してから1年ちょっと立った頃

とあるブログイベに参加させてもらいました

初めて経験するプラチャ

ほとんど発言も出来ずに終了を迎え

気付いたら最下位www


でもそこからサミタの楽しみ方が180度変わりました^^

ただ勲章だけを目指していた最初の頃

友達と応援し合いながら勲章げとを目指す今

どちらが楽しいのかは言わずもがな


毎日話をしてくれて、イベに一緒に参加してくれて

ホントにいつもありがとう これからもよろしくね~


最初にここから始めるべきだと思ったので

とっても固~い文になってしまいましたww

明日からは普通のじゅっちに戻りますw

だらだらと長い文読んでくれてありがとう~




さっそくリンクを貼ってくださる方が*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

長いこと掲示板でお世話になってたジーノさん

つながりの大切さを実感させてくれたシンさん

いつもお話ししてくれてるひろろさん

初じゅちイベで初めて金髪着てくれたpishさん

どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

*Comment

No title 

1getヾ(・∀・)ノ

ついに作ったのね!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2008.11/30 16:38分 
  • [Edit]

No title 

2get!!!

なんでかっこいいタイトルつけてるの?

ダメじゃーーんって応援するお
  • posted by シン 
  • URL 
  • 2008.11/30 16:44分 
  • [Edit]

早速コメありがと^^ 

>>ジーノさん

1getありがとー
とうとう作っちゃったぉ

続けられるよう日々頑張るよ

>>シンさん

2getありがとー
タイトルはねぇ
ひふみでじゅっちもよかったんだけどww
好きな言葉にしてみました^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.11/30 18:04分 
  • [Edit]

 

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

リンク勝手に貼っちゃおww

がんばってね~(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2008.11/30 18:24分 
  • [Edit]

 

おめでたぅ。
このタイトル見てると、会社で残業時間に流れる音楽を思い出す。
それは「明日があるさ」ww。毎日聞いてるww。
ジャソーユーコトで、がんばってね~。ヽ(^*^)ノ
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2008.11/30 18:37分 
  • [Edit]

あい! 

>>ひろろさん

リンクありがとー
ひろろさんが背中を押してくれたよ~
感謝してま~す
これからもよろしく^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.11/30 18:44分 
  • [Edit]

wwwww 

>>TOMTOMさん

好きな言葉は
明けない夜はない
なのでこれにしたぉw

ホントは違う文なんだろうけど
簡単なのでこれにしましたw
カキコありがとで~す
頑張るね^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.11/30 18:48分 
  • [Edit]

 

やっと立ち上げたのね(^^;
もちろん勝手にリンクしたお(^^ゞ

あぁ、昨日のじゅちイベ参加したかった(・・、)
で、開設記念イベは(・・?
  • posted by pishphant 
  • URL 
  • 2008.11/30 18:51分 
  • [Edit]

 

ブログ設立お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ごじゃいます


頑張ってくださいませ( ´∀`)b
  • posted by hadasinogenn 
  • URL 
  • 2008.11/30 19:06分 
  • [Edit]

 

ブログ開設おめ♪

(*´-ω-)うーん
なんか似合わずカッコイイブログに・・

ってことで、
内容のほうで期待w

【巣穴】o(_ _o))))))。。。。ジャ、ソーユーコトデ

  • posted by SRK 
  • URL 
  • 2008.11/30 19:32分 
  • [Edit]

はじめましてm(__)m 

開設おめでとうございますm(__)m
噂で聞いてきたのでいつかいつかと待ち焦がれていた次第であります^^
常連さんに、なっちゃいますよ♪♪
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.11/30 19:38分 
  • [Edit]

ありがとー 

>>pishさん

やっとwです
時間がちょっとあったので
作っちゃいましたww
じゅちイベは延期になったので
開設記念じゅちイベで是非!

>>hadasinogennさん

何度かジノイベでご一緒しましたね~
カキコありがとです^^
頑張って更新するので
また見に来てくださいね~

>>SRKさん

wwwww確かに
何か似合わない気がするのは
きっとあなただけではないはずw

PCの前で起きている時間が
少ないので必死にネタ探しますw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.11/30 19:41分 
  • [Edit]

はじめまして~ 

>>kaosyouさん

よく訪問はさせてもらってます^^
噂でってwwwww
常連さんになってもらえるように
面白い記事(ネタ)頑張ります~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.11/30 19:45分 
  • [Edit]

 

ひふみじゃないぉ
名前が~
でも応援するぉ!
また遊んでね~
  • posted by 隊長 
  • URL 
  • 2008.11/30 20:30分 
  • [Edit]

 

ブログ開設おめでとう!
じゅちイベ1人寂しく完走しましたw
万枚届かなかったのが残念ですがね┐(´ー`)┌

がんばってね!
  • posted by ふ~いん 
  • URL 
  • 2008.11/30 20:53分 
  • [Edit]

 

本当ですか♪♪

じゃあ、常連中の常連にならなければwww


あっ、もしよかったら僕もリンクの方させていただいてもよろしいでしょうか??

お願いしますm(__)m
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:00分 
  • [Edit]

 

開設おめでとうございま~す!
これからちょくちょく覗きにきますね!
じゅちさんネタ多そうなんで楽しみにしてますよw
では頑張ってくださいね~
  • posted by ひろし 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:11分 
  • [Edit]

たくさんありがと~ 

>>隊長殿

いつも遊んでくれて楽しませてくれてありがと^^
そそwひふみじゃないんだぉ
でもまた見に来てね~

>>ふ~いんさん

完走おつです><
最後は届きませんでしたね・・・
なかなか日本全国天気のいい時って少ないですよねw
次こそは全員で完走頑張りましょう~

>>kaosyouさん

こちらこそよろしくです^^
早速貼らせていただきますね~
でもまだ扱いがよくわかってないのはd(-`ε´-;) シィー
ちょっと時間かかるかもww

>>ひろしさん

ネタ・・・こないだは思いっきり恥ずかしかったです^^;
ひろしさんの画像もとっても楽しみにしてるのでまたジノさんの掲示板に貼ってくださいね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:28分 
  • [Edit]

 

自分も早速張らせていただきました(^^)v

今後とも末永く宜しくお願いしますm(__)m


では、又来ちゃいます♪♪
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:39分 
  • [Edit]

 

じゅっちさん・・・
遂にやったのね!!

苦節の日々を乗り超えて・・・(爆

とにかく、おめでとうございます!!(≧∇≦)b

そそ、なんかカッコイイお!

リンク貼っちゃいますので、今後とも宜しくです♪
  • posted by thdr1248 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:15分 
  • [Edit]

またまたありがと^^ 

>>kaosyouさん

何とかリンク貼れました^^;
よろしくで~す

>>thdr1248さん

ついにやっちゃいましたw
掲示板の方にもたくさんカキコ
ありがとでした~
またよろしくです
リンクありがとです
早速貼りますね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:26分 
  • [Edit]

 

開設おめでと~ヾ(*ゝω・*)ノ

頑張って盛り上げてくださいw

おいらはチャットに・・・・

呼んでもらえないのね

(´・ω・`)ショボーン
  • posted by hirooon 
  • URL 
  • 2008.11/30 23:27分 
  • [Edit]

 

>>hirooonさん

カキコありがとです^^
サイドラ打ってるぉ~
是非いらしてください!
何かいつの間にか
シマがネコだらけww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.11/30 23:47分 
  • [Edit]

 

今日お嬢のページ覗いたら…ついに開設ですか!
おめでとうございます^^
更新大変とは思いますが、是非是非頑張ってくださいませ^^
応援しておりますよ~^^

+是非リンク張らせてください^^
これからも末永くよろしくお願いします^^

…イベカが取れなくてイベすっぽかそうか検討中のアフロでした^^;
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2008.12/01 09:28分 
  • [Edit]

 

>>アフロなるチャッピーさん

1日でたくさんの方に訪問いただいて、ただただ感謝です

筆無精なのに大丈夫なんだろうか^^;
リンクありがとうです~
こちらからも是非お願いします!
今回のイベカ・・・勲章券ないと厳しいですよね><
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/01 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品