There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



長い長いイベでした・・・



今日は全国的に雨みたいですね

こんなに広い日本なのに

どこも同じ天気なんて少し不思議です

かなり強い風も吹くみたい・・・

回線落ちが少し怖いです^^;

みなさんも気をつけてくださいね~

じゅっちです こんばんわ



やっと・・・という感じで北斗イベ終了しましたね^^;

お友達の中には111あべしに到達した方も

何人かいらっしゃるようで

すごい!の一言です!


自分は一番軽い将をひたすら打ち続けましたw

万枚達成!の声もよく聞きましたけど

結局最高で9470枚でした


昨日打ってた台、出だしは今までで最高だったんですけど

エイリやんの呪いがかなり強烈だったようで・・・

将最終日

確率的にはまずまずなんですけどねぇ

8000枚超えたので獲得枚数対応バッジ券で精算しましたw

勲章券使っても4あべしですしね

あ・・・ちなみに4時50分に目が覚めましたwwww

こっちの方がすごいかもwww



さて・・・新イベ!

最近のイベ内容って以前とかなり変わりましたね

イベ案募集した成果なんでしょうか

いろいろ一緒にあるから理解するまでに時間かかるのは難点ですが

結構いいものが入ってきてるから・・・


ついつい参加してしまうwww



またーりと個人イベでもやりたいなぁ

*Comment

NoTitle 

ただいも(;´ρ`)チカレタヨ・・・

111あべし!それだけ取りたかったのだけど
闘の勲章に6日間くらいかかったので
無理でしたwwwwwwwwwwww
結局、8あべし?かな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後に出るんだもんなぁwwwwwww
賞金首打ってるの?おいらも打とうかなwwww
席取れなかったら将打ちますよwwww

てか、バイオに忙しいので、サミタ自体仕掛けて
放置ですよwwwwww

4時50分に起きたの?(-ω-;)ウーン
寝るの早くない?wwwwwwwww
よい子だねー(・∀・)ウン!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.03/14 01:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

夜勤お疲れさまぁ
日付が変わって家帰るのって
きついよねぇ・・・

闘勲章げとヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ずーーーーっと打ってたもんねw
これからも未勲章狙いで頑張れ~

4時50分に起きたのは・・・
10時前に寝ちゃったからwww
確かに最近よい子になっちゃってるwww
も少し起きて見ときたいんですけど^^;

しかし・・・夕べも同じでしたw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/14 07:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品