There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



捕まえた^^


暖かい日が続いてますね

今日も20℃超えるいい天気でした^^

年末の沖縄を思い出しましたw

南って何か惹かれます

暑いのは苦手ですけどねwww

じゅっちです こんばんわー




昨日10個にリーチがかかった賞金首

これで決めよう!と気合いを入れて臨みました

何とか精算に間に合うように22時開店のお店まで我慢しw


1番台をげと^^


最初から何となくいい感じで当たって

朝起きるとちょうど1万枚

迷いましたけど放置決定で

こんな感じでしたぁ

賞金首捕まえた~

6回目の挑戦で何とか10個確保ヽ(´∀`*)ノ

ついでにスロ勲章500個に到達しました~


昨日の3万枚が何位くらいかですけど

最終日にもう1回だけ打ってみようかと思ってます^^


撃沈する事3回・・・もうダメかと思いましたけどねw




ってことで今日はロバート打ってみます




あれ??




周りの景色が・・・




7の日か・・・orz




7のつく日でしたね・・・

*Comment

NoTitle 

今日は7のつく日ですよwwwww
おいら知ってたもんねー(`・ω・´)ゞビシッ!!
南国打ってますよwwwwwww
30000枚っ!凄いね!
勲章500個っ!凄すぎ!(´゚Д゚`)ンマッ!!
おいら、まだ100個無いじょ。スロ(´;ω;`)ウッ
合わせて100個超えてるけどねwwwww
ゲットスマートって映画おもろいよ!
笑った笑ったwwwwwwww
オススメヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

知ってたのかww
じゃんねんww

さっそくゲットスマートぐぐってみたよー
テンポいいねぇ
面白そう^^

もう貸し出ししてるのかな
有ったら見てみるぉ^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/17 20:04分 
  • [Edit]

こんばんは(=^^=)/ 

ふえぇ~、3万枚に2万5千枚・・・(@_@;)
どーやったらそんなに出るのですかぁ!

こっちは万枚越えるのがようやっとですorz

とりあえず1度くらいは2万枚出したいですが・・・
なんとか頑張りますっ(>_<)/
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

3万に2万5千かぁ???
そんなに出ないぉ~~。
15000枚は何とか超えるけど。
【出】最高券10枚 【求】賞金首3万枚
トレキボン。よろぴく~~~ ヽ(^~^*)ノ
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.03/18 02:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽっぷ~さん

うーーん・・なんででしょ^^;
ちなみに万枚超えたのは
めんそーれ 国際 バタフライ
ダメだったのは
ベガス ビリーケン セレナでした

エリアの相性もあるのかなぁ・・・
いろんなとこで打ってみるのもいいかもですよ~
ベガスとかマイナスでしたしw


>>TOMTOMさん

自分の場合・・・2回目から3回目は
万枚どころじゃありませんでしたww

ATが200回に届くような台じゃないと
3万枚はムリっぽいですねぇ
しかし・・・もうそんな台に座るのはムリかもw

いよいよ今日の夜の仕込みが最後ですね
頑張りましょー!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/18 05:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品