There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



明かりが見えた?




今日もポカポカ気持ちのいい日です

どこかに出かけようかなぁ

昨日仕事だったのでちょっとうずうずしてます^^

来週からまた寒くなるみたいですしね

こんにちわ じゅっちです





昨日はおりんに挑戦





重い・・・・・・・





ロビーすらまともに見られない状態で

あしものコメもまともに打てませんでした><

ブログのコメ返しも遅くなってごめんなさーい

ってことでおりんですが

まず

おりん初当たり~

こんな感じで2回転目で初当たり!

そのままお出かけして帰ってきたら・・・


その後1200回はまってましたww

それから

12連~

こんな感じで盛り返し




きゅいん

すぐこんな感じで一時は29500発

時間にして12時間くらいだったので

35000発位は行ってくれるかと期待したのですが・・・



おりん1回目・・

結局こんな感じでしたwwwww






はまりが深いですねぇ

7セグで確変の判別してると

結構普通の当たりで引き戻してる事もあるみたいですけど

当たらない時は・・・・




ってことで今はSBJに挑戦中です^^

40回転でいきなりST

これってもしかして・・・

50回超えたので安心してお出かけしてきます^^



イベは・・

何とか月曜の朝までに5機種目指します!

*Comment

NoTitle 

おりん、、、大変そうですね~(^^;
いい報告もちょくちょく上がってるんですけどね。。。
自分もそろそろ挑戦かなε=( ̄。 ̄;)フゥ

SBJは先日挑戦したけど20時間で+1500枚(T_T)
777STいいなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.03/21 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

びっくりしました^^;
いきなりST入るんだもんww

めでたく4時間ほどで万枚到達した模様です^^
でも・・・差枚バトルかなんかの時に出て欲しいです
1万枚でいい時に限ってこんなですからww

この後は超獣頑張ります^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/21 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

SBJこっちも16時間で1500枚。
今回のイベSBJ出ないなぁ。
同じシマで万枚オーバー1台しかなかったし。
ありえない。

でも、おりんは結構出てくれた。
おりんは副アカが最初の12時間で+2000発くらいだったのに、20時間で3万発いったし。
本アカは5万発行ったし、愛称いいかもww(温泉両方ゲッツ ヽ(^へ^)ノ)
後は8機種目指すかな。。。ムリダケド
ほなまたねぇ~~
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.03/22 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>TOMTOMさん

確かに精算する時見たら
周りの台は全く出てませんでしたね・・・

おりんいいなぁぁぁぁ
3万発超えれば勲章券トレしようと
ロビーで待ちかまえてたんですが
寸前で終わりましたwwww

TOMTOMさんイベ強いから
8機種狙ってくださいね^^
自分は時間的にもうムリです><
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/22 07:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品