There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



またまた十字架

最初にリンクのお知らせで~す

纏さんの サミタ実戦日記
今回FDで万枚出したそうです~ ヒキを分けて欲しい・・・
今後ともよろしくです

ぺんぺさんの ぺんぺのブログ。。。
掲示板の時からカキコいただいてました~
先のジノイベでは同じGOGOガールチームでしたね^^
これからもよろしくで~す

ひろ~んさんの マグロヘッド
素敵なネーミングです^^
すでにクリスちゃんげととか!!
よろしくお願いしま~す



さてさて、日曜日までの寒さも少しやわらいで

ちょっとホッとしてます

でも天気は雨です^^;

雨もそんなに嫌いじゃないかなぁ じゅっちです

こんばんわ~


ゆうべ手打ちで2時間

3000枚を超えたタイムクロスだったのですが

朝起きてみたらなぜかホール上空に・・・

寝ている間に何があったの??????

立ち直った時にはすでに7時前ww

何とかビリーケンに潜り込み

なけなしの十字架ゴールドをセット

昨日は3回も回線落ち(タイムアウトエラーw)があったので

心配しながら戻ってくると・・・

十字架

戻った時は右端の1100ハマリ中www

何とかBBげとしたのですが画面を見続ける勇気なくw

しばらくしてみてみたらこの状態でした

何とかピッタリ10000枚げと!

昨日のと合わせセーラちゃん げと!(よかった・・・)

さてと・・・赤ちゃん狙いに行くかなぁ

*Comment

 

1get(*゚v゚*)

セーラ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ! おめでとぉー!

昨夜はね、早々にじゅちるから放り出されたんだよ、きっと!!!

ウィンちゃん、がんばろうねぇ!
負けないよーーーーーーーーーー!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:29分 
  • [Edit]

 


2げとw

いいなぁ・・・
十字架デマセン!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

((((( TДT) ジャ、ソーユーコトデ
  • posted by SRK 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:36分 
  • [Edit]

 

>>ジノさん

そかっ! じゅちったからだったのか!
教えてくれてありん~w
今夜はも少し見張っとくww
ウィンちゃん頑張ろうね!

>>SRKさん

十字架ホント厳しいよね・・・
でも今の台調子良さそうじゃん!
きっといけるぉ
隣に勝てると信じて頑張れ~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/09 00:11分 
  • [Edit]

 

(/・∇・)んばっす

お気に入り登録を土曜日の記事に

してしまい・・・更新してないと

勘違いしてました。。。

コメ残しにこれなかったです。

登録し直したので、大丈夫!

セーラGETおめでとー(oゝД・)b
  • posted by hirooon 
  • URL 
  • 2008.12/09 00:37分 
  • [Edit]

 

何番目かなぁGet

まったくでないぞぉぉぉぉぉぉ
ドラキュラ強すぎ。。

噛みつかれすぎて
カラカラだよ。。。。。
  • posted by シン 
  • URL 
  • 2008.12/09 00:42分 
  • [Edit]

ちょwwwww 

ちょっとご無沙汰の間にブログーーーー!?
おじゃまします。ぺんぺです┏Oペコリン

掲示板行ったらあれ、、、(^^;
リンクしちゃいますね~(-ω-)/
よろしければ相互もぜひぜひ!

あ、セーラちゃんおめです~♪

  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2008.12/09 00:52分 
  • [Edit]

 

>>hirooonさん

登録してくれてたのね~
ありがとーー
hirooonさんも好調ですよねぇ
あやかりたい~
何とかセーラ取れましたが・・・
これからどうなる事やらw
でも頑張るよ~

>>シンさん

ドラキュラ強いよね・・・
でもシンさんはラストスパートあるから大丈夫!
吸われた分は補給しといてね~
そろそろお祈りセーラがたくさん見れるはず!

  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/09 01:00分 
  • [Edit]

 

>>ぺんぺさん

気付かれてしまいましたかww
なんてw コメに書けば良かったですね^^; 
ごめんなさい~
リンクこちらこそお願いします~
これからもよろしくです!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/09 01:06分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^
セーラゲットオメです♪♪

自分も何気に同じ時にビリーケンで打っていたような気が・・・・・

もしかしたらニアミスしてたかもですねw

自分もウィンちゃん狙いです♪
ゲットできるように頑張りましょう(^o^)丿
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/09 02:09分 
  • [Edit]

 

そか、奥様とノルマを分ければよかったんですね。。。orz

ウチは、それぞれ自分の欲しいものを取りに行ってましたよ。。。

まだお互いクリスしか取れてませんけどねw

ってことで、リンクお願いしますペコリ(o_ _)o))
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2008.12/09 16:56分 
  • [Edit]

 

>>kaosyouさん

ビリーケンにいたんですかぁ
結果はどうでしたか?
ウィンちゃんげとできるか
だんだん不安にww
時間が難しいです・・・

>>よっしーさん

そうですねぇ
家族で打ってる場合はそういう
方法もありですね
自分は一人で打ってるので
難しいですw
リンクのお誘いありがとです!
早速貼らせていただきますね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品