There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



微妙になってきた^^;



最近風が強くて

せっかく咲いた桜が散ってました

でも今日は少し仕事が遅かったので

桜吹雪の中をくぐってきました^^

夜の桜吹雪も綺麗ですね

こんばんわ じゅっちです





昨日5000勲を求めるも失敗した島唄

何とか6000枚を超えたので、苦手なwロビーで勲章券をげとして

島唄

久しぶりに取れました^^


その後時間的に席取りが難しく(眠たいのが主ですがw)

11時頃に9時半開店のお店でスロ麻雀の空き台を発見

吸い込まれるように着席w

微妙な当たりを繰りかえしながら、これまた微妙に枚数を増やしていきます


しかし・・・朝起きると+2000枚・・・

ダメかぁ・・・と思って準備をしていると

どうやら連モードに入った様子で一気に4000枚突破!

今日は昼から仕事だったのを思い出し(遅いってwww)

ゆっくり観察する事に^^




しかし連モード入ってないと増えないですねぇ

お昼前にやっと6000枚を突破

あわててロビーで叫びまくるもあしもすらつかずwww

麻雀の勲章券って少ないんでしょうか・・・

仕方なく手持ちの7000勲までいってくれる事を祈るも

あと50枚を2回スルーwww

もうダメかと5000勲買えるくらいの値段で募集しようと思った時!



連が始まりました^^



そして今までのようにあと50枚www



祈りましたよ






そしたら







最後にキ(・∀・)ター








キ(・∀・)ター



まぁ自分らしくバケでしたけど無事に

麻雀げと!

何とか5機種げとです^^

いけるとこまで頑張りますよ~

*Comment

NoTitle 

今回のイベは好調の方が多いようですね。
そんなオイラは未だ3機種orz

今の目標は、あと1機種にしましたw
今日と明日しか実質20時間打てないので、メフィストかSBJで頑張ります!
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.03/23 23:23分 
  • [Edit]

こんばんは(=^^=)/ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
島唄とスロ麻雀おめでとうございましたー!!ヽ(^◇^*)/

自分、スロ麻雀が大の苦手なのですよねぇ(-ω-;)
なので、外す機種にいたしましたよー(;^_^A
しかも、今回はインテもなかなか出回らないようで・・・><

残り機種もお互い、頑張りましょう!(^▽^)/
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.03/24 00:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっしーさん

もうすでに8機種取られた方もいるみたいですね^^;
自分は3機種失敗したのが響いてます
でもここまでこれたのはSBJと超獣が
願い通りに出てくれたのが大きかったです

まるまる打てないんですね
20時間でぜひ両方取っちゃってください!
頑張って~


>>ぽっぷ~さん

島唄とスロ麻雀は自分も大の苦手ですw
今回取れたのがホントに不思議^^;

幸い持ってた勲章券まで行ってくれたのと
ちょうどお休みだったのが重ならなかったら
まず無理だったでしょうねぇ

残り2つです!
何とか殲滅させちゃいましょう!w
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/24 07:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

5機種おめでと~
こっちは完全に不調の波ですTT
どうやら某G氏と調子の波がシンクロしてる模様www
超獣さえも取れない…w

調子の悪いやつはほっておいて、時間が許す限りGETといきたいですね^^
ラストスパッツ!ファイト~!ww
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.03/24 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>アフロなるチャッピーさん

ありがと^^
確かにここんとこ某総帥とシンクロしてるねww
でもG嬢は超獣取れてたからアフロさんも
そろそろ取れるよw

あと1日取れるだけ取っていきましょ!
がんばろー
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/24 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品