There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



座りたいww






3月も残り1週間切りましたねぇ・・・

別れと出会いの季節かぁ

結構涙もろかったりするので

ちょっと苦手ですかねw

身の回りでバタバタしてたことも何とか片付いてきて

少し気持ちに余裕が生まれた?はずの

じゅっちです こんばんわ!





昨日6機種まで取って

7機種目に選んだのがホー助^^

割と好きな機種かなぁ 時短(?)で結構連チャンしてくれるのが

どきどきしますよね



しかし・・・今回のイベ中のホー助は



はまりますwwww


平気で30回転超えちゃうし

あっという間に6000発位飲まれちゃうしww

何か大変^^;

まぁ24k勲を何故か持ってたので10時間ほどで何とかげっと

7機種制覇ヽ(´∀`*)ノ



大変だったのはここからです・・・




座れませんwwww


残りはサクラかツインなのでサクラに座ろうとするんですけど

皆さん同じ考えのようでw

残り時間わずか・・・コンプリートしたいなぁ

*Comment

NoTitle 

に、24K勲ですとーーーーwww

7機種制覇おめでとうございます!
ここまできたら、あと1機種。ぜひ取ってイベ制覇しちゃってください!

応援してますよ^^
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.03/25 20:10分 
  • [Edit]

こんにちは(=^^=)/ 

7機種制覇おめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
私もサクラ挑戦中ですが・・・
今回のイベはサクラ大戦が苦手機種に設定されていたようで、
全然出てくれません(>▽<;;
点滅&通常は良く引くのですけどねぇ・・・(*´ο`*)=3

『明日の朝起きたら、5万発!』

そんなん夢見て今日は寝ようと思います(^▽^)/
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.03/25 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっしーさん

次をにらんで25k投入したんですけど^^;
結局座れなかったので意味ありませんでしたww

あと1機種・・・取りたかったなぁ・・・
ま、自分らしいっていえば自分らしいんですけどね^^


>>ぽっぷ~さん

サクラ結局4戦4敗でした・・・
昔は結構出てくれてたんですけど
はまりが以上に深くなった気がします・・・

点滅&通常はナカーマww
朝起きたら・・・どうだったのでしょうか!
気になります!!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/26 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

7機種おめ~^^
こっちはサクラはなんとかなったのですが…
また事故がww
寝過ごしイクナイwww

6機種ふぃに~っしゅですTT

メンテ長引きましたが、新イベ開始ですね^^
気合いれていきましょう!

あ~忙しいww
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.03/26 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>アフロなるチャッピーさん

新イベもう来ましたねww

早すぎるよーーーーー!!

アフロさんは6機種でしたかぁ
いつものような事故が起こったんですねww

自分も・・・気がついたらホールの上空に
入場していた事が何回か・・・

ま、頑張っていきましょ^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/26 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品