There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



何がなにやら・・




今日職場の人事異動が発表されて

今までよりちょっと遠くに異動になっちゃいました^^;

お昼休みにちょっと帰るなんてことが

できなくなるなぁ・・・なんて

完全にサミタ中毒者になってしまってることに



気がつきましたwww

じゅっちです こんばんわ





今日はメンテ明け&配布の日ですねー

いつもメンテが明けると落ちやすくなってるので

かなり不安です^^;

さて、帰ってさっそくINしてアイテム欄を確認w

(まず着替えたらどうなのよww)







・・・









どれから何が出るのかさっぱりわかりませんwww

とりあえず上の方から開封していきます^^

袋取ってる時はアバ欲しいなぁ・・・なんて考えてたはずなのに

出てくるものがわからないと演出全てキャンセル


結局出たのは


1000WAT袋引換券12個 (これはまぁ嬉しい^^)

獲得数対応勲章引換券2個 (これもまぁまぁ嬉しいかな^^)

優先入場券29個       (なくなってたからこれもいっか^^)

WATのカケラ99個      (いつもの通り)

その他・・何だっけ???







アバって袋から出るんでしたっけ?









エルが出てから一回も出てないんですが???? (いつの話だよ・・)



あ・・・ちなみに昨夜打ってたサクラ大戦

15000発でした・・・

結局7機種で終了で~す^^




追加で^^

カケラを1000WAT袋と引き替えて開封

演出キャンセルしたら何か文字がいっぱい!

カケラ開封

やっぱりカケラかwwwww

*Comment

NoTitle 

こばわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

なんだかイッパイアイテム出たのねーwww
えいりやん7000勲がええねwwww
サクラじゃんねん(´;ω;`)ウッ
でも7機種おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
凄いがんばったねー!( ゚д゚)ンマッ!!
おいらには(ヾノ・∀・`)ムリムリwww

次のイベはがんばるよwwww
とりあえず、亀倒しますwwwwww
がんばろーねー(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.03/26 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

ありがと^^;
折角の20枚なんだけどねww
使える券が少ないじょw
壺行きしかないね・・・

7機種頑張ったよー
最近のめり込んでばっかりだから
今回はゆっくり行きます^^
10個取れればおkかな

  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/27 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品