There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



もぐ・・・






今日職場の机を片付けました^^

捨てるのが苦手というか下手なので

山のようにいらないものが出てきましたww

捨て上手にならないとですね^^;


こんばんわー じゅっちです






今回のイベ参加はしてるんですけど

怪獣アバ欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ただ全機種2個とか4個とかいう無茶なw条件は無視して

とにかく今度こそ袋から!

出したいと思います^^

きぐるみちゃんは・・・まぁどちらでもいいんですけど

5個ごとにもらえる袋も欲しいかなw

おそらく・・・優先券ばかりなのかもですが・・・


んで!初日のカメは余裕で万枚出ました^^

しかし・・・






もぐが・・・15時間で2000枚・・・




捨てました・・・


プラチナだったのに・・・



もぐもぐよ・・・















君もかい・・・

*Comment

NoTitle 

ただいもん(´・ω・`)ゝ”
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
もぐもぐじゃんねんだったね(´;ω;`)ウッ
次は出るさ~(`・ω・´)ゞビシッ!!

イカ狙いだったよねー!
頑張って袋から出してねー!
きっと出ると思うよ(無責任発言wwww)
おいらは着ぐるみで満足ってことにしておくよwwwww
それより勲章券とかホシイwwwww
ばんばろー(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.03/28 09:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

五右衛門取れたから
ちっと望みでてきたーーー

ただ座れない。。。

これ深刻。。

袋から さっくり出そうね
がんばるおーー
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.03/28 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

おかえりー

モグは・・・カメインテ尽きたら打つかもw
もう失敗できないぉ・・・

カメ袋いっぱい欲しいね♪
勲章券たくさん出るといいなぁ
とりあえずカメ打ち続けて3つは確保するぉ!
ひろろさんもばんばれ!


>>コッコさん

五右衛門5万発とか・・・さすが!
未だに未勲章なんですが・・・

座れさえすればコッコさんのヒキなら
ガメラも可能だぉ!
クリックがばれw

あとイカも引いてね♪
マイルームで待ってるよんw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/28 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品