There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



先ずは・・




今日は新しい職場に備えて

服を新調してきました^^

ついでに前使ってた仕事用のPCが壊れたので

NEWPCも購入

しかし・・・安くなりましたねぇ

2年前に買ったPCの新バージョンを買ったのですが

前より8万も安くなってたしw

もう準備万端かな

じゅっちです こんにちわー





初日から打ち続けているガメラ

今打ってるので5台目です

そして勲章は・・・10個目^^

先ずはきぐるみと袋2個確保w

3倍券以上が残り少なくなったので

もしも SRDか五右衛門で5万発超えた時用に

使わずに我慢してますww


カメインテもなくなってきたので

後は何にしようかなぁ・・・

モグモグをリベンジって気分でもないし・・・

一番イカが出てくれそうなのはカメっぽい気もしますしねw

並びながら考えよっと

皆さんも頑張ってくださいね^^




あ・・・とりあえず流行には乗っておこうと

300壺試してみました^^;


最高券とインテが多少増えましたwww

これもヒキの強さ関係あるみたいww






今・・・結構いいところでBB引いたんですが・・・






ガメラ0パン・・・



モグに続き・・・君も0パンかい・・・orz

*Comment

NoTitle 

おはよ

0パンもなかなか凹むけど
ガメラで完走411枚もなかなか凹むよ
どんだけリプレイはずししてるんだよorz

とりあえず着ぐるみget おめで㌧

あとは本命がんばるだけだね^^
イカって行きましょう!!
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.03/30 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

亀の0パン…きっついねぇ^^;
何のための大量獲得機なんだか…その存在意義を疑う始末w

勲章10個という事で…イベントは良好みたいですね^^
この調子で目標まで!そしてイカをw

こっちは…とりあえずSRDと五右衛門以外は4機種オールの準備だけは整った感じwww

SRD…ツチノコでないかなww
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.03/30 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>コッコさん

完走で411枚?????
ジャックイン以外ほとんどはずし・・・・・orz

それの方が凹むねぇ^^;

何とかきぐるみまで来ましたから
後はイカ出すために袋稼ぎま~す


>>アフロなるチャッピーさん

最高で711枚ってとこがね・・・w
鬼とか銭形なら確実に取れるんだけど
モグとカメは出ない時は出ませんからね
上のコッコさんの例のようにww

何とか順調に来ましたけど
カメインテの尽きたこれからが勝負w
とにかくイカ!w
頑張りますよ~

  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/30 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品