There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



こんな時間か・・・

最初にリンクのお知らせでーす

よっしーさんの まいホーム(サミタと日々の日記)
初の罰ゲの時にトモロクをしていただきました
何と!プラチナでFDをげとしたそうです!
今後ともよろしくお願いしま~す




さて・・・年末にかけてまだまだ忙しくなりそう

ちょっと憂鬱ですw

仕方ないんだけど仕込めるお店が~

それが憂鬱なんかいっ!

じゅっちです こんばんわ~


昨夜 赤ちゃんげとを目指して仕込んだタイム

こんな結果でした・・・

赤ちゃん挑戦

うーん・・・8000勲は持ってたのに・・・

精算間に合わないことわかってたので

ちょっと早めに様子を見に寄ったのですが

その時には7950枚wwwww

あと1回が来ませんでした


やっぱり地道に取っていくしかないんでしょうねぇ

まぁ 上手くいかないのがいつもの私なんですがw 

ムリしないように頑張ります

目指して頑張ってる時が一番楽しい^^

*Comment

 

1げと~w

イベントオツカレ様ですm(_ _"m)ペコリ
タイムという事は・・・やはり今話題のあのアバですねw
あの論争に果たして終止符は打たれるのか!?

……まあ何はともあれ、バケに偏る仕打ちに負けず、是非頑張ってくださいませw

……こっちはピエロと精神修行ですww

誰だ?この機種で万枚出すとかいったのはwww(# ゚Д゚) ムッカー
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2008.12/10 02:26分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^

タイムクロス、なかなかのじゃじゃ馬ですな・・・・(>_<)

自分はかるーくあしらわれております(T_T)
残りもあとわずか・・・・
どうにかゲットできるように頑張りましょう(^o^)丿
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/10 03:40分 
  • [Edit]

 

こんばんばん(´・ω・`)ゝ”

ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
残念じゃったのぅ・・・。
次があるさ!明日があるさ!
頑張って逝こう~ヾ(≧▽≦)ノ

と言ってるおいらは、
3個のアバにリーチかけながら
苦戦中ヾ(≧▽≦)ノ

(*´-ω-`)・・・フゥ

がんばんべ~(´・ω・`)ゝ”
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2008.12/10 19:01分 
  • [Edit]

 

>>アフロなるチャッピーさん

ピエロと修行中ですか!
さぞかし厳しい修行をww
Fジャグで万枚はホントきついですよ~
ジノイベでも散々でしたしww
あのアバ・・・少し遠のいたかもしれません^^;

>>kaosyouさん

ホントになかなか言うこと聞いてくれないですね^^;
あと2日・・・1個げとしてるSBJ行くか、
あと1個のタイム行くか・・・
本気で悩んでますwww

>>ひろろ軍曹さん

そそwwwまだ2日あるし♪
って取れないと少しだけ落ち込むんですけどね^^;
もう立ち直ってますw
3個リーチかぁ
すごいなー
あやかれるように頑張るよー
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/10 19:44分 
  • [Edit]

 

勲章目指して頑張っている時が

やっぱり楽しいよね!同感ですw

モニターわざと消してみたり、

ずっとロビーを広げてたりと、

気を紛らわしたりして・・・

ドキドキしながら台を覗くのが

日課だったり(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

今日の結果はどうでしたか~?





  • posted by hirooon 
  • URL 
  • 2008.12/10 20:30分 
  • [Edit]

 

>>hirooonさん

うんうんw
自分の場合はブログを徘徊しながら画面隠してたりします^^
チンチロしてると当たらないから
他の人探してたりするなぁ
んでスロ画面にして当たってると嬉しいw
昨日の結果・・・とっても微妙でしたw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/10 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品