There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



疲れたぁ





今日で新しい職場2日目・・・

やっぱり環境変わると疲れますね^^;

まぁ暖かい雰囲気なのでだいぶ気は楽かな

でも仕事内容がかなり増えてしまったので

忙しくなります・・・

ますますリアホから遠ざかっちゃうなぁ

こんばんわ じゅっちです





昨日までで18個の勲章をげとしました

内訳は

カメ  14個 エイリ 2個 モグモグ2個




カメばっかりですねw

12回挑戦して9勝・・・   うーん微妙だなぁ

失敗したのはアラデス モグモグ そして

今日朝から仕込んだ五右衛門ですw

朝一でカニ歩きして内部確変状態の台があったので

速攻でインテ放置w

すぐに当たっていい感じで連してたので

安心して仕事いったのですが

帰ってきたら 7000発www




もうねぇ・・・ パチ無理ですw



最後20個目指してカメに頑張ってもらいます!

プラチナ貼って後は神に祈るだけ~





6でマイナス5000枚だったお友達もいるので・・・w



*Comment

NoTitle 

設定6でマイナス5000の人が通りますよぉ~

これでキミも同じことが(ry

がんばれ!ヽ(´▽`)9 ビシッ!!
  • posted by ふ~いん 
  • URL 
  • 2009.04/02 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ふ~いんさん

本人キ(・∀・)ターwww
同じことは・・・起こって欲しくないですが・・・
今ひとつプラチナ券との相性って
よくないんですよねぇ

激しく嫌な予感がしてきてるのは
気のせいであって欲しいですw

いい方に捉えて頑張りますよ^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/02 21:29分 
  • [Edit]

こんばんは(=^^=)/ 

勲章18個おめでとうです!ヽ(^◇^*)/
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

最後のガメラも調子良さそうですし、
20個はほぼ決まりかなぁo(*^▽^*)o~♪

五右衛門はホント厳しいですよねぇ(^▽^;)
自分、日中にあれだけ台を渡り歩いても
全然ダメダメですもん(*´ο`*)=3

ギロンくらいはいけるかなー、
なんて考えは甘すぎたのでありましたorz
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.04/02 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽっぷ~さん

実は・・・おそらく一回目のプラチナを
見られたのかと思いますが・・・

あの後落ちてましたwww

もう五右衛門はしばらく座りたくありません^^;
打ってるとブログの更新も
重くて出来ないし・・・

ギロンくらいは欲しかったですね^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/03 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品