There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ドラキュラいない・・・





やはり今日は雨・・・

桜終わっちゃったなぁ

そんなに雨嫌いじゃないんですけど

こんな時期の雨はちょっと憎らしいw

また一年長いですね


こんばんわ じゅっちです




さて・・・メンテも終わり新イベが始まりました

NETの台は結構好きなので十字架でランクインを狙おう!

と、並ぼうとしたんですが

ボーッとしてて大通並び失敗www

仕方なくロビンソンに並んで十字架に着席しました^^

少し時間少ないけど万枚くらいなら大丈夫でしょ♪




・・・




10時間で2000枚なんですが!!!

あと6時間で8000枚か・・・orz

どれだけきついのよwwwww

*Comment

( ´゚д゚`)えぇーーー 

お久しぶりです┏(<:) ペコチョン♪

ほんとにロビンソンなの???

並んだと書いてあるから、きっと店舗名の書き間違い

だと思いますが・・・・

ロビンだと今回のイベント対象外のお店だポン!

やっちまったのか?はたまたセーフなのか?

気になるところです\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>☆ひろ~ん☆さん

おひさ~^^
一応今日のロビンは10時開店でした
一応セーフだとw

しかし・・・勲章取れなければ
どっちでも同じだぉ・・・
何とか7000枚出てくれないかなぁ
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

東京は今サクラが満開です。
今晩は雨の予報ですが、何とか明日までは見頃なんじゃないかなぁ。地元も桜祭りがありますので、ちょっと遊びに行ってこようと思ってます。

それにしても十字架。出ませんねorz
12時間経ちましたが、ようやく万枚が目指せるところまで伸びてきました。途中の中だるみが。。。
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ノ゚Д゚)こんばんわ
カレーライスがおいしい季節になりましたね(ぇ

今回のイベはバッチでもなんとか袋(覚えてない)がもらえるから心配ないさ~~~~
なのでオイラはサラ金で2つバッチゲトしました(゚∀゚)
  • posted by いすゞ 
  • URL 
  • 2009.04/05 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっしーさん

今満開なんですね~
九州とあんまり変わらないんだぁ
楽しんできてくださいね^^

十字架ってホント出なくなりました・・・
導入された時はほとんどはまりがなかったのに
点滅が当たり前になってるしw
万枚いけてるといいですね^^


>>いすゞさん

カレーは一年中美味しいですww

バッジげとでもらえるものもあるのは
少し救いですよねw
結局昨日の十字架はバッジでした^^;

ただ・・・かなり内容に差があるので
出来れば勲章取っておきたいですねぇ
今日のは何とか行けそうです^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/05 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

サクラはもう終盤ですか~。
こちら三重は今日がよかったのかな~(-ω-;)
来週まで持つ気がしない。。。
できれば桜の散り際はあまり見たくないですよね~。
って、無理か(;´▽`A``

じゅちさんのブログ読んで気付いたんですが、、、
なんか、自分の幼少のころ住んでた県っぽいんですよね~(ーー;)
自分はもっと県南の方だな~って、勝手に想像しておりますよ~wwwww
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.04/05 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

ふむふむ・・・

幼少の時に住んでおられた県なのですかー^^
自分の住んでるとこは世界で
一番温泉の源泉数が多い市ですw

もし想像通りなら・・・
かなり変わりましたよ~
高速が県南までつながりましたからね^^

三重は鈴鹿に行ったことありますね
今度伊勢神宮行くつもりなので
もしお会いしたらよろしくwww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/05 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品