There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



何とか2つは・・・


今日は久しぶりに早く帰ってきました

今日も暖かいんだけど・・・

足がしもやけっぽいww

寒いとすぐなっちゃうんだなぁ

じゅっちです こんばんわ!


昨日仕込んだのは

タイムではなくSBJww

やっぱり勲章取れなかったのが少しショックだったらしいw

ちなみに結果は

初SBJ

こんなでした^^;

やっぱり赤ちゃん取れということなんでしょうか??

何とか閉店間に合ったのでとりあえず1個げと



今こんな感じです

今の状況・・・



打つ台がなかなか決まらず

とりあえず明日の朝までタイムシルバーでw

7000枚位出てくれないかなぁ・・・

*Comment

 

途中見たけど・・・
RCの回数が悲惨だったものね(゜ーÅ)ホロリ
やはり、RCの回数が多くないと万枚は厳しいよねぇ。
で・・・同じく、タイムにリーチなわけですが・・・

  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2008.12/10 21:49分 
  • [Edit]

 

こんばんは(=^^=)/
吹雪にしもやけ・・・
うーむ、北海道みたいっす(>▽<;;

タイムはうまくBIGに偏れば・・・
って、いろいろと台を見回ってみましたが、
どーもそれがなかなか難しいようですね・・・(*´ο`*)=3

でもあと1個!がんばですp(^^)q
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2008.12/10 22:14分 
  • [Edit]

 

>>ジノさん

やっぱりタイム頑張るべきかなぁ
明日の朝一体どちらを仕込んでるのか!
自分でもわかりませんww

>>ぽっぷ~さん

確かにww吹雪にしもやけってねぇw
タイム初日に万枚出たのが一体なんだったのか・・・
どっちか取れることを信じて頑張ってみます
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/10 22:34分 
  • [Edit]

 

なんか勲章の取れ方一緒な感じ

ちゅ~とはんぱ~~~~だよねwww

タイム一個取れたから
万枚取っちゃうよんw

じゅちさんも頑張ってくらさ~~~~~~~い  キアイブソクだorz
  • posted by シン 
  • URL 
  • 2008.12/10 22:57分 
  • [Edit]

 

>>シンさん

そそそww
中途半端に取っちゃってるから
絶対欲しいという気持ちが
足りないと思われてるのかなぁ(誰に??)

さて、どっち打とうかなぁ・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/10 23:57分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^

タイム、どうにか取りたいですよね(>_<)
今日取れればあわよくば3ついけますしね♪♪

しかし、バケ多いですね・・・・

今日シルバーで少し打ったのですが、BIG先行していい感じでしたよ♪♪
案外シルバーの方がいいかもですね@@
どうにか今日捕獲できるように頑張りましょう(^^)v
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/11 01:50分 
  • [Edit]

 

ヨロはSBJ・十字架と3つずつ取りました☆

が・・・・・

どうしてもFDは1個すら取れませんwww
相性なのでしょうかね・・・orz

最終日までお互いがんばりましょうねヽ(*´∀`)ノ
  • posted by ヨロ 
  • URL 
  • 2008.12/11 06:43分 
  • [Edit]

 

タイム頑張るべきです!

ウィンちゃんみんなで着ましょうよw

でも最終日か。。。悩むところですね。頑張ってください!
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2008.12/11 09:40分 
  • [Edit]

 

しもやけ・・・チビのころしょっちゅうなってましたね~
いつの間にか直ってますが・・・
あのかゆさはたまらんです。
うまくいけばウィンちゃんもリオもゲットできるかもョ( ノェ)コッソリ
がんばってね~~
  • posted by 纏 
  • URL 
  • 2008.12/11 13:07分 
  • [Edit]

 

こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

今晩休み┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
超うれしい ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

SBJ勲章おめっ♪
頑張ってるねー!o(`・д・´)o ウン!!
軍曹のタイムはかなり苦戦してます。マイナス清算ですよwwwww
あと一個なんとかしたいです。
がんばろーねー!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2008.12/11 15:17分 
  • [Edit]

 

>>kaosyouさん色付きの文字

何とか取りたいですねぇ
今日はまたビリーケンでSBJ仕込んでますw
何とか今日中に万枚出てくれればタイムで最後の勝負を!
シルバーもいい感じで出てくれればいいかもですね

>>ヨロさん

FDですかぁ
どうしても今まで苦戦した記憶が先行して
今回全く打ってませんww
2つ取れたんですねぇ
おめ!です
ヨロさんいつも最後の追い上げすごいからなぁ

>>よっしーさん

ウィンちゃんみんなで着たいですねw
突発イベに是非!
最後に何とか決めたいです
出来れば3つww
頑張ります~

>>纏さん

しもやけまだかゆいですww
何とか昨日今日と寒さが和らいでるので直ってほしいなぁ

上手くいけば・・・
そう信じて頑張りますww
まぁ今打ってるSBJ次第ですけどねw

>>ひろろ軍曹さん

タイム苦戦ですかぁ
何とか取りたいですよねぇ
ひろろさんタイム得意だし
何とかなりそう!
SBJ今頑張ってるけど・・・
RCにさっぱり入らない件・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/11 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品