There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



さすが・・・




今日は朝起きたらかなり強く雨が降ってました

全国的にそうだったのかな

何日ぶりの雨でしょうか

ちょっと車のワイパーが嬉しそうでしたw

やっと仕事出来たね^^

こんばんわ じゅっちです




さて・・・昨晩何とかアラATげとして

最後に超獣に挑みました^^

こういう時こそ力を発揮して欲しいのが超獣なんですが

朝起きたら何とマイナス・・・

ススキノだったから7時間くらい経ってたんですけど・・・


でも帰りはギリギリ7時過ぎなので

店を変わるわけにも行かずそのまま放置決定!




帰ってきたら






超獣・・・





・・・・・・






とりあえずバッジ券使って4ポイント追加しときましたw

+3券が増えるからいっか^^;

*Comment

NoTitle 

うんうん

+3増えるからよしとしとこw

なんで+3なのかね
最高券にすればいいのにって
つくづく思うけどねwww
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.04/15 09:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんw

前イベはねぇ~参加賞だけ頂きましたよw
+3と言う名のw
1回しかユリア嗜めなかったTT

…今イベこそ!w

  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.04/15 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>コッコさん

だよねww
VIP店舗なら最高設定になるけどね
まぁ優先使った時は
サッとクリックしやすくて便利だけど^^

でも・・・
しばらく優先使う気にはならないかなw


>>アフロなるチャッピーさん

参加賞ww
確かにそうかもね^^;
ちょっと参加料が高いよねぇ・・・
生WATもらってなかったら
本気で参加はしてないかもw

次・・・どうなんでしょ^^;
燃えるイベ来るといいけどね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/15 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品