There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



勲章遠いなぁw





だんだん仕事が忙しくなってきて

帰る時間が遅くなり

何がつらいかというと・・・


お腹が空く~~~!

これが一番つらいですねww

間食は嫌いなのでご飯まで我慢すると

この時間になってしまいます^^;

あーーお腹空いたぁぁぁぁぁ

こんばんわ じゅっちです~



今回イベに参加という意識はあまりなく

(出ない言い訳ではないですよ うん!)

未勲章の機種を中心に打ってます

竜王とシューターがまだ取れてないので

これを機会に取れたらなぁ

なんて思ってたのですが・・・


でにゃいwwww





勲章取れてないだけのことはありますねw

どうも相性悪いみたいww

でもせっかくイベ機種になってるので

ここを逃すと次はいつになるか・・・

何とか最後の挑戦で行ってもらいたいな♪


明日はチャッピーさんのブログイベ^^

最近こういったイベにどうも時間が合わず

参加できてなかったので楽しみで~す

*Comment

NoTitle 

こんばんは(=^^=)/

今更ですがユリア5万発と
トキゲットおめでとうございましたーヽ(^◇^*)/

こちらのユリアはそんな手応えすら全く無く・・・
3万発勲章券でようやっとでした・・・orz

竜王は厳しいですよねぇ><
なんせ全然回らないし・・・
あれだけハマリ深い機種なのになぁ(*´ο`*)=3

それと本祭の発表きましたねー!
息抜きどころか、なんだかだんだんと
無謀な内容になっているような(^▽^;)

とりあえずは77ポイント目指して
頑張ってみようと思います(^^)/
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

(。・ω・。)ノコンニチハ

竜王は持ってないなぁ(´;ω;`)ウッ
シューターはじわじわ出る感じwwwww
おいらも竜王頑張ろうかな!
とりあえず巨3を撃破してからwwwww

77コス狙いなのねー!
60は欲しいなーと思っていますが、
出だしでつまずきそう(´;ω;`)ウッ
巨3が出ないからねwwwwww
閉店の21時まで粘るかな(´;ω;`)ウッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.04/17 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログイベの方誤算か頂きありがと~^^

何かと告知遅れましたが、一応告知完了です~^^;

機種の方ご確認くださいね~^^

本日はよろしくお願いします^^
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.04/17 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

間食大好き(>_<) ぺんぺでっす。
なにかと口にしちゃうんですよね~。昔からw

今日はチャッピーさんのイベですね~。
よろしくね~♪
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.04/17 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽっぷ~さん

ありがとうです^^
自分も最初は25k使いましたからねww
2回目・3回目と出玉は増えたんですけど
PCの負担も大きくなりw
しばらく軽い機種だけ打とうかと思ってます^^;

ヨロさんとこのイベで同じグループですね^^
お手柔らかにw

>>ひろろ軍曹さん

昨日は知らない間にサバ落ちしてましたww
今度は☆3頑張るのね~
まだスロはたくさん楽しいのが残ってるから
じっくり攻略してね^^

今度のイベは・・・ノルマ高すぎww
まぁ適当に参加しますよ~

>>アフロなるチャッピーさん

誤算かってw
いよいよ今日ですね~
楽しみにしてますよ^^
ワイワイ楽しみましょ

機種はっと・・・
キンパルかwwwww
一度も万枚出たことありませんw
何とか増えるといいけど^^;

>>ぺんぺさん

間食好きなんですねw
自分ご飯が好きなので
それまで我慢するのが好きですww
お酒飲む人と同じ感覚かもね^^

今日はよろしくで~す
楽しみましょうね^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/17 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品