There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



アバコン




昨日とは打って変わって

今日は雨模様でしたね

最高気温も昨日は30℃超えたところが県内にww

全国ニュースにもなってたみたいw

自分の住んでるところも25℃は軽く超えてたなぁ

今日はちょうどいい感じでした^^

じゅっちです こんばんわ




さて・・・某ブログでも自分のアバコンのことがかかれてましたけどw

結局コンプしてしまいました・・・orz

3個目でレアを引いたので(何か・・・いつかもあったような・・・)

結構ムキになって開封ww


でもレアも準レアも出ず


そしたらmmでお話ししてた方から

「最高パワーでコンプしたw」と!

それしかない!!!



使いましたよ・・・最高券・・・

持ってた袋は全て売り払い

持ってた券と合わせて500枚以上使いました・・・



全部露店で買っちゃったんですけど

落ち着いてロビー見てたら遙かに安い額で出てるしwww


15回制限ってのが今回ネックですね^^;

回数内に何とか売ろうとすると高いものをより高く、に

なってしまうのは仕方ないのかなぁ

正式版ではサミタさんによく考えて欲しいとこですね


あ!そうそう何とか賞金首
賞金首

万枚出ましたヽ(´∀`*)ノ

でも・・・朝起きた時8時間で9500枚出てて

それから11時間経って10050枚ってどういうこと?????

*Comment

NoTitle 

こんてぃわ~

あ、こばわー(笑)
こっちは天気よかったっすww
お互いコンプできてよかったす^^
もう高いインテ払って賞金首座っても全然AT入りません・・
今日はこの台で頑張ります、。(同じホールで4台目w)
最高券なくなるよぉw
77コスくらい行きたいのに。。
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.04/20 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

こばわん^^

そっか・・関東は降ってないんですね~
最近少し雨が増えてきたかなぁ

コンプ結構大変でした^^;
ももちさんもコンプしたんですよね
シークレット楽しみにしときましょ^^

賞金首は・・・厳しくなっちゃった・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/20 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪

アバコンコンプオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
シークレットアバはなんでしょうね~??
例の金髪の方みたいにいらない子扱いされるようなアバじゃないといいね(( ´∀`))ゲラゲラ

んじゃ|ω・`)ノ |Юマタクルネ
  • posted by いすゞ 
  • URL 
  • 2009.04/20 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

|^・ω・)/ ハロー♪

応援&報告ありがとん(`・ω・´)ゞビシッ!!
巨3取れたじょーーーーっ(´;д;`)ブワッ
嬉しい・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
次は天下だぁ~~~っ(`・ω・´)ゞビシッ!!

デマセン・・・・・・ (((´・ω・`)カックン…

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.04/21 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>いすゞさん

自分がアバコンコンプすると・・・
ホントいやーな予感満載でw
いらない子アバだったら・・・

WATを買うのも止めますw

っていってもムリなんだろうな・・・orz


>>ひろろ軍曹さん

☆3取れたのね~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

順調に出てたみたいだから
間違いないとは思ったけど^^

天下は厳しいねぇ・・・
万枚出る台とは全く思えませんw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/21 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品