There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



果たして結果は??

土日の寒さは一体どこへ??

今週は暖かくて普通に秋っぽい格好で

過ごしてます

じゅっちです こんばんわ



今朝遅刻しそうになりながら仕込んだSBJ

何とも微妙な出方です・・・

しかしなぁ RCってこんなに入らなかったっけ???

22時の時点であと1400枚

果たして万枚出てくれるのだろうか?

閉店は3時だけど、出来れば20時間タイム打ちたいしなぁ・・・


不安をかき消すためにちょっとだけ更新www

続きは後ほどw




12時25分!何とか何とか

何とか・・

SBJ 万枚出てくれました(すっごい久しぶりな気が・・)

これで心おきなくウィンちゃん目指します!

1時間遅れたのがちょっと不安ですが



                                    なんかいつもと違ってとまどってたりしてw

*Comment

 

こんばんわ^^

勲章げと、おめでとうございます(^^)v

そして華麗に1げと♪♪

ウィンちゃん捕獲を願っております(*^_^*)
ちなみにウィンちゃん捕獲成功したら、自分と全て同じですね(^-^)
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/12 01:17分 
  • [Edit]

 

イベント頑張ってますね~^^
あとタイムさえ取れば3機種とは・・・素晴らしいw

・・・まあここで連夜の寝過ごし+Fジャグ4連敗中の輩が1名ほどいますが・・・_| ̄|○

是非是非こんなヤツにならないようにタイムコンプ頑張ってくださいませm(_ _"m)ペコリ
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2008.12/12 04:55分 
  • [Edit]

 

こんにちわ(`・ω・´)ゞビシッ!!

イベお疲れさんですー!
なんかいつもより数倍疲れた感じでぐったりの軍曹です!

タイムどうだったの?
凄く気になるんだけど(-ω-;)ウーン
おいらはたった今イベ終了しました。なんか疲れたので次のイベは一日置いて参加しようかなと思ってますヾ(≧▽≦)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2008.12/12 15:35分 
  • [Edit]

 

暖かいのはいいですね~~
でも、また明日あたりから寒くなるらしいです。
3機種制覇どうですかぁ??
今はもぅ新しいイベはじまちゃってマスが・・四堂院アバ狙いでがんばってますw
ツラィんだけどね~~
  • posted by 纏 
  • URL 
  • 2008.12/12 15:37分 
  • [Edit]

 

>>kaosyouさん

華麗に1getおめ
何とかウィンちゃん捕獲しました^^
一時はどうなることかとww
一緒にウィンちゃん着て打ちましょうかw

>>アフロなるチャッピーさん

3機種制覇ってw
おそらくFジャグ万枚の方が難易度上かと思われますw
寝過ごし・・・毎朝やってますね、自分も・・・
同じですね、きっと^^

>>ひろろ軍曹さん

ホントにありがとーー!!!
ひろろさんのおかげでウィンちゃんげと出来ました!
確かに今回疲れましたね・・・
今までなら安心して見てられた機種なのにねぇ
自分も今日はちょっと休憩かな

>>纏さん

ホントだ・・・ せっかく良くなってきたしもやけ復活か・・・
何とか3機種制覇できました~

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? 四堂院狙うんですね!
頑張ってください~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/12 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品