There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



寝るのは大事だぉ・・・






今日はすっかり遅くなってしまいましたぁ・・

疲れてしまってお腹の空いたのもわからないwww

でも・・・何か食べないとですね^^

カレーでも食べよっかな

こんばんわ じゅっちです



昨日万枚を軽く超えてたサイドラ

今日は遅くなるのがわかってたので

最低でも神壱で仕込もうと頑張って起きてました

打ってた店が午前3時閉店なのでちょうどいいかと^^



んで





勲2使って精算して

ちょっと可能性出てきたからもうちょっと頑張ろうかなぁ

と考えて










『夢』を見てました・・・orz

起きたら3時1分

ちょうど閉店したところ・・・




というわけで

最後の一撃に賭けて賞金首打ってます^^;


が!

トナカイで何とか座った賞金首

朝には2000回転はまりwwwwww

それでも仕込み枚数をそのままキープできてたので

何とかなるかなぁ、と放置決定

帰ってきたら




お隣で応援していただいてたいすゞさんによると

1515回はまってたそうですwww

それでも9000枚出てるとか、どんな台なのさ!w

*Comment

NoTitle 

こばわー
ATに入らないAT機は嫌いです。。
今回の賞金首はもう。。首にしまつ(笑)
十字架も今回さんざんだったなぁ。。
つぎガチがんばってくらはい^^
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.04/24 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ゚∀゚)・∵. グハッ 夢だったんだwww
首はいい台悪い台の差が激しすぎて、、、いい台当たればメチャクチャ爽快なんだけどね~(ーー;)

カレーうんまいよね~。。。こんな時間なのに食べたくなってきたw
ココイチの冷凍カレー溶かそうかなwww
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.04/24 01:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

昨日は遊びに隣に行ったら嵌ってたぉwww
いつ当たるか((o(^∇^)o))わくわくしながら隣で見てました( ・_・)ジッ
勲章取れたかが激しく気になります
  • posted by いすゞ 
  • URL 
  • 2009.04/24 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここにも寝過ごしたヤツが1名www

60コス取れなかったよ~TT

ダブチャ…取れたのになorz

次回イベは~お互い回胴神戻りですから気合入れていきましょう!w

ブログリーグもがんばろ~w
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.04/24 15:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

ATに入らないAT機・・・
最近そんな台ばっかり当たってる気がしますw

十字架も以前の爆発力を味わってると
物足りないですね・・・
ガチイベがんばりますよん^^


>>ぺんぺさん

ホントに夢見たんですよね・・・orz
気になってる時はよく見るんですけど
今回のはやけにリアルだったwww

カレー食べましたよ^^
そのまま温めずにフライパンか何かで
温めるのがお薦め^^


>>いすゞさん

結果は・・・
次の記事に書くことにします・・・

見ててくれたのね^^
ありがとですw
おかげでワンランク上の勲章券使えたのかもw


>>アフロなるチャッピーさん

寝過ごしは・・・
お互い得意技ですよねwww

60には自分も行ってません^^;
ダブチャとかで地道に行くべきだったかなぁ
ガチイベ頑張りましょうね^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/24 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品