There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



色々と^^




今日は朝から雨で

かなり寒い一日でした^^;

何か北海道とかでは雪が降ってるらしく・・・

一体どうなってるんでしょ???

これから暑くなるんですよね?w

こんばんわ じゅっちです




さて・・・昨日はブログバトルリーグ初戦でヨロさんと対決!

昨日書いたように緒戦は互角の戦いでした^^

んで・・・



夕方確認すると・・・



11差ついてる!!!

あと5時間あるし・・・これは取れたかな?と思った途端

すごいグラフw

こんなグラフが出現ww

しかしこれって

これがあるから

全部無限ラッシュw

枚数は増えましたよぉ んで結局

ここまで来た

一撃で3276枚w


しかし・・・その間3000回転でBB1回RB4回という・・・

当然その間にヨロさん迫ってきました!!

残り2時間でとうとう追いつかれ・・・

最後に逆転を許してしまいましたwwwwwww

結局スクショ取り忘れるという失態もw


最後6000勲使おうと準備してたんですけど

あと1回くれば引き分け!というのにとらわれすぎ

気がつくと5991枚wwww

勲章券使えない・・・とガックリきてたら

その次に10枚役で何とか勲章一つ目げとしました^^

結果は

バトルリーグ初戦・・

もう一試合もそうでしたけど

戦国ってボーナス回数と枚数が全く比例しませんよね^^;

勲章狙いで行ってたんならあの大ハマリも歓迎なんですけど

今回ばかりはwww


あとはぽっぷ~さんの結果待ちですけど

あの鬼引きは・・・


ま、楽しかったので(悔しいけどw)よいです^^




んで・・・戦い済んだ直後に

Aボーイ

ここから始まった「Aボーイを囲もう作戦」w

少しだけホールをお借りして行いました^^

色んなとこでうpされてると思いますけど

1.jpg

一番オーソドックスなやつでw

こっちも楽しかったですよ~

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/27 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(=^^=)/

初戦お疲れ様でしたー!(o^^o)ゝ
いや~でもホントびっくりしましたよー。
戦国でかなり大差がついていたので・・・
もう大丈夫と、私、
具合が悪かったので1時まで寝ていたのですが、
開始直後に衝撃の事実を伝えられ・・・

まさかとは思いましたが、
本当にゴッドハンドが炸裂していたとはwww

ま、そういう私は開始早々にKOされましたが( ゚∀゚)・∵.

最終戦、お互いに好成績残せるように
がんばりましょう(o`・ω・)/オー
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.04/28 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽっぷ~さん

ホント衝撃でしたwww
まさかあれだけの差を逆転されるとはww

やっぱ強いですね・・・
あの2人最強かもw
決勝トーナメント楽しみですね^^

何とかパワフル初勲章取れそうですー
ぽっぷ~さんが選択してくれたおかげー^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/28 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ヒミツコメ様

了解しました

ぜひまた来てくださいね!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/28 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品