There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



勢いにのれるのか??





今日は近くの公園に行ってきました^^

ポカポカと暖かくとってもいい気持ち~

公園の中にある池で子どもたちがザリガニ釣りしてました

平和だなぁ^^

いつまでも続いてくれるといいなぁ

じゅっちです こんばんわ




ブログバトルリーグも予選敗退しw

とりあえず新イベ行ってみましたw

今回の機種の中で一番相性のいい赤7を選択

いきなり引いたんですがその後500位はまり

やっぱ出なくなったのかなぁ・・・と思っていたら


赤74時間w

爆連www

結局連が始まって3時間で万枚超えちゃいました^^

ダイヤも光ったり消えたり忙しかったみたい

次に並んでたので即止めし

今はまた・・・





その勢いにのって回胴神復帰を目指し・・・





ニューハナ打ってますwww

今まででは一番出てるかな^^;

3000勲があれば精算するんですけどねぇ

あと1時間半で800枚

何とか出てくれないかなぁ  お願いーーーーー

*Comment

NoTitle 

どうだったのかな~?
復帰したのかな?

いやな機種だから めげずに 

がんば~!!(^ー^* )♪
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2009.04/29 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー♪
一瞬じゅちさんがザリガニ釣ってるのかと思いましたよー(笑)
赤7。。
国際でリベンジしてやるぅ。。
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でした!(*^^*)ゝ
そしてパワフルの勲章、
おめでとうございました!!ヽ(^◇^*)/

グループリーグ敗退となってしまいましたが、
楽しかったですね~!
ありがとうございました!(*^^)*_ _))ペコ

おおお!赤7、3時間で攻略ですか!!
やっぱ相性最高じゃないですか!o(*^▽^*)o~♪

こちらもイベは適当に、
いろいろと打ち散らかそうと思います!

それにしてもヌーハナいんて高い・・・orz
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>たくさん

結局・・・少し足りずに復帰なりませんでしたw

でも何となく緒戦で台の見きわめできそうなので
これからまた頑張ってみますよー^^

残りはゴールド1枚なのがちょっと不安ですが^^;


>>ももちさん

うんうんwwww

楽しそうだったので釣りたかったですがww
道具無いのであきらめました^^;

赤7は相性いいんですけどね・・・

赤7だけは・・・

後の爆裂機がダメダメなんですwwww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽっぷ~さん

イベお疲れさまでした~
楽しかったですね^^

ぽっぷ~さんのおかげでパワフル取れましたーー
ありがとです!!

この後は・・・
イベ機種とヌーハナ交互に打っていきたいんですけど
インテが・・・w
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/30 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品