There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ホントにもう・・・






明日は出張で今日はその準備に大忙し^^;

何とか連休はお休みできそうなので

とりあえず明日頑張ってきますw

どっかゆっくり旅行にでも行きたいな・・・

じゅっちです こんばんわ




昨日は赤7の後仕込んだヌーハナをひたすら眺めてましたw

何気に今まで打った中ではいい感じで

閉店1時間前にあと500枚!

そして・・・




15分前に






あと50枚まで!w

当然この後はご想像の通りです・・・

上空からお友達(Aボーイさんw)が応援してくれていたんですが

最後の頑張りもむなしく


砕け散りました・・・

悔しいぃぃぃw

最後あと1回だったのに     悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃww


んでまた赤7獲ったあとロビンソンで挑んでますが・・・

12時間で900枚って・・・orz

最後のゴールドだったのにぃ!



ロビー行ってこよ・・・w

*Comment

NoTitle 

はい、どうも上空のAボーイですww

おしかったんですけどね;;

バージョンかわるまでおいらは待つことにします・ ∪´∀`)
  • posted by KAIN 
  • URL 
  • 2009.04/30 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>KAINさん

昨日はどうもありがとうでした^^

孤独な挑戦だったのですがw
おかげで最後まで楽しかったです^^

Aボーイは今日までですか?w

確か・・・あの3000枚がやっとだった皇帝が
バージョン変わった途端に
万枚出してた人いましたからねww

待つのがいいのかもしれません・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.04/30 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

出るようになるのを待っているTOMTOMです。コバワ。
連休はサミタ三昧の予定。う~~ん、最近こんなのばっかだな。
まぁ、リアホ行くよりはましか。
リアホ行ったら出ないからねぇ、GW中は。
ということで、今週のイベクンチョ50個ねらぅぉ。
どうせレアアバはあたらないだろうけどね。
そんじゃまたぁ。
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.04/30 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

wwwwwwwwwwwww
赤7、12時間で900枚って!!!!!!

ちなみに、あたくし・・・
赤7で、3時間弱で7800枚出てます!

なにげに、好調です(・∀・)ニヤニヤ

NoTitle 

こばわー♪
お仕事おつです
ヌーハナインテまだ高いんですよね・・

もうちょっと値下がりしたらリベします><
5000勲は袋から出たので・・
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.05/01 01:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>TOMTOMさん

出るようになるのを待つ・・・
それが一番正しいやり方かもですね^^;

何か次の新台出るまでに!とか思っちゃってw
勲章50個ですかぁ
自分GWは2日家を空けるので
20個目標ですw


>>ジーノさん

ちゃうちゃうwww
赤7ではなくてニューハナだぉw
書き方わかりにくかったかな^^;

赤7はまだ相性いいよー
10時間以上かかったことはまだありません^^
しばらくニューハナお休みします・・・


>>ももちさん

今日が終われば楽しい連休~♪
ニューハナインテ高いよねぇ・・・
昨日17枚で連呼してやっと一つげとしました^^;

値下がり&バージョン変更が
早く来るといいんですけど^^
今日は赤7行ってみま~す
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/01 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品