There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



気がつけば








何かインフルエンザがすごいことになってますね

ふとだいぶ前に読んだ「復活の日」を思い出してしまいました

あんまり神経質になりすぎてもなぁ

とりあえず体力落とさないように

しっかり食べましょ^^

こんばんわ じゅっちです





さて・・・昨日の記事でスーハナヌーハナあきらめると書いたのですが

気がつけば・・・座ってましたwww

しかし、当然のように増えません><


やっぱりバージョン変わるの待つしかないのかなぁ

あのグレエンですらバージョン変わったら万枚出てますもんねw


ってことで今日はまた大好きな赤7

最初に打ったのはかなりいい台だったんですけど

今日のはハズレかなww

手打ちで行きたいんですけど

打ってると・・・



寝ちゃう・・・




スーハナヌーハナはもっと眠たくなりますけどw



あ、も一つ気がつけば・・・

すでに今月7000WAT開封・・・

大丈夫かなw

最近赤い襖すら見てないしw

*Comment

NoTitle 

ちょwwwwwwwww
すでに今月7000WAT開封・・・って・・・
今月に入って、まだ2日なんですけど><

で・・・手打ちね、手打ち。。。
私も、たまに手打ちしてると居眠りしてるおw
休みのときくらい、インテを使わずに手打ちするのが良いんだろうけどねぇ。
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.05/02 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

そなの・・・
買おーーって思ってポチッとしたら
「今月5250円・・・」とか出てきたしww

手打ちしてる間は好調だったりするもんねぇ
でも・・・好調なまま上空に移動なんてヤダしw
何か消耗の激しいイベだね^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/02 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん?スーハナ?スーハナ??スーハナ???www

ヌーハナ出ませんねorz
インテが高いので出回るまでは手打ちで遊びますw
寝ちゃいそうですけどねw

しかし今回のイベは全体的に赤7が安定してるようですね。
オイラも赤7で6個取りましたよー
もうお腹いっぱいですw
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.05/03 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっしーさん

あ・・・・wwwww

スーハナには座ってませんwww

手打ちだとつらいですよねw
倒れたままになってしまいそうw

浦和勝利おめでとでしたー^^
少し大分にも分けてww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/03 01:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

連休は結構使うよね。
それを狙ってサミタは大型イベ仕掛けてくるし。
開封はしてないけど、最高券は大量に使ったなぁ。
ビツクリするくらいwww
この3週間で1000枚くらいか。ドンダケェ~~~~~
そんだけ持ってるほうも、持ってるほうだけどねww

でも、ドタバタしてても全然ダメなんだだよね。
高額アイテム使っても出るわけじゃないし。

今回のイベの後はイベはしばらく休憩するかな。
まあ、適当に。無理しないでね。

(そのままカエサレソウダケドww)
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.05/03 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>TOMTOMさん

家にいてインテが減るのを見てると・・・
つい開けちゃいますwww

しかし・・・最高券1000枚って何に使ったの??w

といいながらアバコンプするのに
800枚位使いましたけど・・・orz

ムリせず行きたいところですけど
おそらく・・・そうもいかないかとww
TOMTOMさんもねww( トソノママカエシテミルw)
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/03 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品