There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



やはり準決勝は熱い^^




今日から泊まりで福岡に行ってきます^^

お祭りやってるから渋滞心配ですけど

そろそろ出発するつもりです

ちょっとだけGW気分になってみようかとw

帰ってきたらすぐ仕事なので慌ただしいんですけどね^^;

おはようございます じゅっちです



昨日はバトルリーグの準決勝第1試合

後半の3時間ほど応援させてもらいました^^

対戦はヨロさんとkazuさん


さすがにここまで勝ち上がってきてるだけあって

白熱した好ゲームでした^^

結果はお二人のブログでみてくださ~い

今日の第2試合観戦できないのが残念ですけど

ジーノさん みんみん☆さん

頑張ってねーー!

明日の夜帰ってくるのでもう結果は出てるかと思いますけど

決勝楽しみにしてます^^


これも予想つかないなぁ^^;


あ、一応自分の結果だけ

昨日打ってた超獣は12時間かかってやっと万枚w

最初の1時間で4000枚近く出たので神台か!と思ったんですがw

本気で獲得枚数対応勲章券探してましたwww

次に朝までに出てくれたらなぁ・・・と赤7を^^

最後のインテだったのでかなり差すのに勇気いりましたけど

眠くなったので差して就寝・・・・

さっき起きたら無事万枚^^

これで勲章12個になりました


これからモグぷらちな貼って出かけてきます

座った時アップロード入ったのがちょっと気になるけど^^;

*Comment

NoTitle 

(。・ω・。)ノコンニチハ

昨日は熱いバトルで盛り上がりましたねw
楽しかったです~(`・ω・´)ゞビシッ!!
超獣万枚(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
おいらの方は・・・
なんか、35000枚超えてますwwwwwww
久々に超獣って感じ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.05/04 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

初めてカキコさせてもらいます

昨日は応援ありがとうございました

おかげさまで楽しく勝負を見守れましたw

福岡楽しんできてくださいねー

それとよかったらこの機会に相互リンク(m。_。)m オネガイシマス

ではまた遊びきますね~



  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.05/04 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃー
今頃はお祭り楽しんでるのかな^^
ワタスは疲労困憊ですw
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.05/05 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(=^^=)/

おおぉ~、福岡ですかー!
良いですねぇo(*^▽^*)o~♪
高速安いうちに自分も出かけようかなー。
・・・・・ニッカの交差点へと(^▽^;)

準決勝、自分は逆に19時までの応援でしたが、
かなり競り合ってて面白かったですよね。
二人の当たるタイミングとアラチャン終了の
タイミングが絶妙で・・・
kazuさんが-1差でアラチャン終了する度に、
「なんせ戦闘力がね!」ってのを口癖のように言ってました^^;

今日はジノさんがリードしてますよ~。
なんせ戦闘力が・・・(;^_^A
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.05/05 13:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

おぉーーー!
超獣でそんなに?!
って言われるほど出なくなったのねw

準決勝面白かったねーー
無事帰ってきたので今度は
決勝で盛り上がりましょ^^
って誰が勝ったんだろ?w


>>kazu000xさん

最後ホントに盛り上がりましたよね^^
残り10分までは全く気を抜けない状態でw
汗かいた、っていう気持ちがよくわかりますww

福岡楽しかったですよ^^
もう一試合がとっても気になりながらでしたがw

相互リンクこちらこそよろしくお願いします
今まで言い出せずに^^;
また遊び来てくださいねー


>>ももちさん

んーーその時間は
キャナルシティかな^^(って九州以外はわからないかw)
こっちも疲れました・・・
ま、遊びに行ったわけなので
気持ち的には大丈夫ですけどねw
体がきつい~~


>>ぽっぷ~さん

戦闘力かぁww
スカウターで計るのがコッコさんとこ
ありましたね^^

自分の数値は・・・とっても低かったしw
ヨロさんとジノさんナメック星での悟空並みに
ありますからねww

結果・・・気になるーーーー!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/05 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品