There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ただいまー^^




最初にリンクのお知らせ~^^

kazu000xさんの サミタMANIAX!!

訪問されてる方がすごく多いのでご存じの方も多いと思います^^

実は今のブログの前に書かれてたブログも333の方から

こっそり見させていただいてました^^;

すごくお話ししやすい方でこれからは堂々とw見させていただきます^^

これからよろしくです!






さて、昨日・今日と遊びにいってきました^^

GW気分を満喫するつもりだったんですけど

行動が他の人たちと逆だったみたいで

反対車線から渋滞を行きも帰りも眺めてる感じw

ほとんど混まなかったのは少し拍子抜けでした

おかげで楽でしたけどね

こんばんわ じゅっちです




行った初日は雨で少し残念だったんですけど

いろいろTVで紹介されてた穴場的なとこで

食事を楽しんできました

で、今日はキャナルシティってとこで

劇団四季のライオンキングを^^

面白かったーーー

何か主役のシンバ役の人

小さい頃にライオンキング見て

こんなことしたいなぁって思ったのが

世界に入るきっかけだったとか!

願えば叶うってこんなことなのかなぁ



ってことで


願いましょう^^ 勲章20個w

出かける直前にセットしたもぐもぐ

いい感じにスタートしたみたいなので

期待して帰ってきたら


もぐもぐ

いい感じに出てくれてましたヽ(´∀`*)ノ

これで勲章14個!

あと3日で6個なら・・・何とかなりそうですね^^

がんばるぉ!

*Comment

NoTitle 

こんばんわ~

相互リンク許可ありがとうございました

早速リンクさせてもらいました(б`・Д・)бYo!!

これからよろしくおねがいします

福岡渋滞にあまりひっかからないでいけてよかったですね~

勲章14個GETですか~

いい感じに取れてますね

20個目指してもう少し頑張ってください
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

こちらこそありがとです^^
早速貼りましたよー

やっぱり大分道は・・・車少ないですw
まぁ一応地元も観光地なので
逆になるパターンが多いのかなぁ

あと6個何とか頑張りますよー
決勝楽しみにしてますね^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー♪
楽しんできたようですね^^

願っても。。
万枚ケテーイなダブチャが
コンセント抜けてて電源落ちてて取れなかったw
まぢかよw
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.05/05 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

で????
おみやげの明太子は??????

  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.05/06 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

Σ(゚д゚ノ)ノ コンセント!?
それは・・・初めて聞きましたww
せっかくダブチャ打ったのにね(゚ーÅ) ホロリ

両肩大丈夫ですか?w
自分は・・・運転で腰が・・・w


>>ジーノさん

ただいまー

明太子は

≠( ̄-( ̄)タベチャッタw
てか何を勘違いしたか

初日に買ってしまって
翌日慌てたのはd(-`ε´-;) シィー

  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/06 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品