There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ヽ(´∀`*)ノ




だんだん暑くなってくるーー!

全国的にそうみたいですね

今日はホントに暑かったぁ

明日は外でお仕事^^;

半袖着ていこっかなw

こんばんわ じゅっちです



新イベ来ましたねぇ

やっぱ!電車やね?ってwww

旋風チャンス以外に何かあったかな?今回の機種?

プレゼント【2】以外はあまり本気になれそうにないので

パチの未勲章でもゆっくり打ってみようかと思ってます^^

パチの未勲章・・・


そう!



スロの未勲章を昨夜から攻めてました

以前もこのつながりで難関機種を取った記憶のある

この・・・

最強セットw

最強セットwでw

最初の1時間くらい手打ちしてたら

かなりBBに偏る感じが!

タスクしてゴールド放置決定!

最高18枚でちょっと前に入手した唯一のニューハナインテですw

朝起きると2000枚に!

唯一の不安は精算できそうにないことwww

ここが一番問題だったんですが

たまたま家に来ていたw友達にお願い^^

6時頃電話で聞くと・・・

「超えてるよー」と軽~い返事がw

手順を説明し精算してもらい・・・

ニューハナ!

何とか19時間で4000枚突破でした^^

45の28で確率はそんなに良くはないんですが

BBに偏ってくれましたね

何とか次のガッチャマンまで回胴神復帰ですヽ(´∀`*)ノ

う・嬉しい・・・

*Comment

NoTitle 

おーおめで㌧

おいらの復帰はまだまだでーすww

すっきりしたら もどります^^

Psこっちは朝ストーブ炊いてるよんw
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>コッコさん

ありがとー^^

無性に打ちたくなっちゃってw
やっぱり打ちたい時が取れる時なのかもね

多分、コッコさんだったら
その気になればすぐ行けそう^^

しかし・・・まだストーブってΣ(゚д゚ノ)ノ
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー

あのク●レハイビの攻略法をぜひw
ゲットおめでとー♪

次はガッチャマンですねー

また地平線が遠のくww
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.05/09 02:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

ありがとー^^
もうね今回ばかりはね・・・
かなりあきらめてました^^;

けど、そう言えばハイビかぁ・・・とw
水着リオとハイビスカスのセットは
結構自分には強力ですw

一つずつね^^
頑張りましょー!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/09 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

戻りお疲れ~w

すでに戻っちゃってますが、あれは…波と相性だよねぇ^^;
皇帝の時は…戻れる自信さえなかったww

次はガッチャ!
ニューハナより難易度は楽だと思うからサクっと行こう^^

…ってかまずは7機種10個!ww
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.05/09 13:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>アフロなるチャッピーさん

ありがとー^^

え?ww 7機種目指すのねww
今回は・・・全機種はムリっぽいので
打ちたくなったのを打つことにします~

ガッチャは・・・ヌーハナよりは取れそうね^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/09 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品