There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



思い




昨日、明るいうちに帰りた~い

と書いたら・・・

今日は明るいうちに帰れちゃいました^^

強く思っていれば叶うんですかね

じゃあ・・・あれもこれも・・・って訳にはいかないんだろなw

こんにちわ じゅっちです




昨日、帰ってきたら13時間で600枚だったアイジャグ

そのあと少しずつ増えていきまして14時間で1500枚

16時間で3000枚!

順調じゃん!!!












止まりました・・・

その後寝ては起き寝ては起きw

最終的に午前2時過ぎ

アイジャグ!

4000枚を突破

でももう限界www

高かったですけど機種別4k勲を入手して精算^^

そして

残すは!

残すはこやつのみw

まぁ・・・勲章5個持ってるって事は

万枚超えたこともあるんでしょうねw



しっかし・・・


さっき16時間打って精算した台は




1500枚w

バッジも届いてませんよ~www


明日の朝が最終チャンスですね

さっき打ち始めた台で出す!くらいで行きたいと思います^^

*Comment

NoTitle 

こんにちは(=^^=)/

14時間労働ですか!!(゚ロ゚)
テキトーに手打ちしながら働いてる自分とは
大違いな・・・(^▽^;)

今は雪が降ってきて外は凄く寒いです((´ω`)) ブルブル

で!
6機種制覇、おめでとうございました!ヽ(^◇^*)/
今の旋風も大箱3つとシマで一番当たり出てるから・・・
きっと大丈夫でしょうねo(*^▽^*)o~♪

こちらは今日もヌーハナ大惨敗でありましたorz
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.05/14 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽっぷ~さん

こんちわん^^

でもぽっぷ~さんも土日なくお仕事ですもんね
まぁ好きで始めた仕事なので
文句はありません^^

旋風・・・やっと出てくれましたぁ
この形式のイベでは自身初のコンプかな^^
後は女将の出来に期待ですw

ヌーハナ頑張れ! 
しっかし・・・インテ安くなるといいですねぇ
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/14 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品