There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



イベとアバコン




太陽が

どんどん高い位置に上がってきてますね

もうすぐ夏至かぁ

昼過ぎると毎日半袖に^^;

今年の夏は暑いんでしょうか・・・

こんばんわ じゅっちです



昨日から打ってた旋風は

また1500枚ほどでw

最後にくいだおれだ!と5時25分に目覚ましセット

優先使って並んだら6番^^

よーーーし!






気がついたら6時3分でした^^;

優先一枚浪費しちゃったよ~w

仕方なく6時半にまた並び

即セットし出勤

さっき帰ってきたら

旋風!

準神台?w

閉店まで打ったら万枚行きそうでしたけど

眠っちゃったら悪いので手持ちの7k勲で精算^^



初!イベコンプ!

そして・・・も一つw


昨日帰ってきたら

アバコン26弾発売!って

よく見るとテクモギャルズコレクションじゃないですか!!

NET系は大好きなので

欲しい!病が発動ww

我に返って数えたら・・・

結局45袋も開けちゃいました・・・orz

何とかRioクリスが2つ出たので

Rioビリーと交換しました^^

それでもまだ一つ足りなかったんですけど

その話をしてたらお友達が探してくれて(ホントに感謝!)

こっちもコンプwww

次にこんな台が来てるのに・・・

ホントに素晴らしいの?w

もう袋買う余裕ないじゃんwwww

*Comment

NoTitle 

その3倍以上開けてリオ1個もでないワタス、、
ニューパソ64ビットビスタがサミタに対応していないワタス

今月かなりの養分でつw
どうしようこのニューパソww 
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

さ・さんばい・・・

てことはそこそこの引きだったのかなぁ・・・

た・多分次の袋に激レア入ってるよ、うん!

自分も「今月の購入金額が5万円を超えました」って
買う時PCに怒られてたけどww・・・・><

ニューパソは・・・
64ビットだからなのかなぁ・・・
何とか打てればいいですねぇ
グラボとかすごいのついてたみたいなのに><
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

数えたら65個だった(笑)
引きよわには降臨しないそうでつw
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.05/14 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

それにしても・・・

出る人はサクッと出るのにね・・・

ももちさんは引きよわじゃないと思うよ^^
きっと次の配布袋から!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/15 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品