There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



極端な・・・




何か最近くしゃみが多くて^^;

アレルギーが結構あるので何か飛んでるのかなぁ

こんだけ暑くなったのに・・・

あ、でもさすがに日が照ってないと

少し寒いですね

まだまだ5月なんだなぁ

とも思います

油断したら風邪引くなぁ・・・

こんにちわ じゅっちです



昨日メンテ後打ち始めたソルジャー

当たった時の音が何か好きです^^

アイジャグのペカッも好きだし

はっきりしたのが実は好きなのかな?

よくわからないままずっと当たり続けるのも

嫌いじゃないですけどね

13時間打ってみた結果

ソルジャー

こんな感じに^^


結構出るじゃん!と思って直後に仕込んだ台は





7時間経って11k発w

初当たりが3・7ばっかりってどうなのよwwwww

そういえば13時間経過した店の中を見渡してみると

134回で確変(3・7)が2回とかいうとんでもない台を発見!


アラデス以上に出る時は出そうですね

でも




出ない時はじゃぽん並に出ないかもww

これで増やしてパチ勲章100個にしようかと目論んでたけど

ちょっとムリかな^^;

                   あと39個もあるのは気がつかないふりしとこw







・・・っと

おみくじ引いてみたら久しぶりに

久々に・・・

まぁ あんまりネタにもなりませんがwww

日付変わったら速攻引きなおそ・・・

*Comment

NoTitle 

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
ソルジャーって、出るんだ!!!!!!
何度か挑戦して・・・毎回単発で終わって、さらに追加投資><
全く、出るような気がしません。

天国モード(?)って、どんな感じになるのか
後で、教えてくれっ!


あ・・・勲章おめ><
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.05/16 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

ありがと^^

一撃の破壊力はアラデスと同等かそれ以上かも
大ハマリもあるけど
引きの強い人ならいきなり天国モードで
5万発もあると思うし^^

でも・・・短時間でそこまで行くのは大変かもねぇ
一度ゆっくり挑戦してみたら~?
ピピピッって鳴り続ける時の感じ
とってもハマルよww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/16 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー♪
あれ告知台でしたのね。。
無音でやっているので音聞こえない(笑)
ただ見てるだけなので、あのチカチカがww
パトラッシュみたいなものなのかな?

パチ好きでも、パチ歴がまだ6年満たないので(笑)
サミタの台って知らないのが半分ですw
後期のパチ台が入らないのは、版権高いとかそういう問題でなのか、、グラボ精度が高くなってできないユーザーが増えるからなのか

どっちなんでしょ

パチでもう少し楽しめればなーって思う今日この頃ww
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.05/16 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

やっと復旧した^^;

告知台というかw
当たった時にぴぴぴって鳴る音のことでしw
アレジンとかエキサイトとかと一緒ww

確かに最近のパチはサミタには少ないですねぇ
北斗系は入ってるけどどれも数百メガだしww
自分のPCはこれ以上になると・・・燃えますww

何とか同じ位の再現率で
もっと軽いのをサミタさんにお願いしましょw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/17 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

(。・ω・。)ノコンニチハ

ソルジャー勲章おめでとう♪(o´∀`b)b♪
出ますよね!凄い出ますよね!
昨日の国際の台は朝には50000発超えてましたwww
モード入ったら凄く出る!
アラデスより凄いかもねwwwww

今の台はイマイチwwww
もうちょっとばんばってみますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.05/17 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

当たりだったのは・・・昨日の台だけだったみたいw
出る時はすごいよねぇ
今日のは残り1時間で27000発w
もうちょっと打ってみるけどね^^;

ひろろさんの昨日の台出てたよね~
今日もきっと出るぉ!
ばんばれ!!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/17 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品