There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



大雨・・・




今日は久しぶりの雷雨・・・

車に乗ってたら安心なはずなんだけど

やっぱ ピカ ドカーーーンとくると

怖いですね・・・

でも雨があがった後は

また晴れてくる

止まない雨はない、このブログのタイトルにした言葉です

一番好きな言葉・・・

こんばんわ じゅっちです




少しずつ頭の整理がついてきたので・・・

多くの方がもう記事にされてますけど

一つのブログが終わってしまいました

どんなことがあったのかはその場にいなかったので

よくはわかりません・・・

でもどちらのブログも大好きで

毎日記事の更新を楽しみにしてました

お二人ともチャットでもよくお話しして

どちらも素敵な方だと思ってます

かなり個性的ですけどね

お二人の話してるとこ聞くのも結構好きでした


どうしたんでしょう・・・


リアルの関係なら時間が修復ってこともあると思います

けど・・・



ここで自分が書いても所詮ブログはブログ

これで何か変わるわけではないと思います

その場に自分がいたとしても何も出来なかっただろうとも思います

自分も多分あと何年かしたらサミタもブログも卒業するんだろうし・・・


でも・・・

一つだけ心配なのは

納得できてるのかな・・・って


もし納得して出した結論ならいいですよね

きっと次の世界が見えてきたんだろうと



ちょっと湿っぽくなっちゃいましたけど

簡単に言えば

二人とも絶対に元気出してね! それかなw

止まない雨はないですから!

最初っからそう書けよ!みたいな感じですけど^^;



自分も自分で頑張りますからね^^

んで今頑張ってるのは


仕事賞金首

12時間半で7000枚です

ススキノでソルジャー仕込めるかどうか!

頑張りたいと思いま~すw

*Comment

NoTitle 

はじめましてー
333のリンクから飛んできました
ブログはじめたのでよろしかったら相互リンク願いますm(_ _*)mぺこっ♪
  • posted by フチコマ 
  • URL 
  • 2009.05/22 03:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>フチコマさん

はじめまして~
相互リンクの件了解です^^
URLは・・・右に出てますね
早速貼っておきまーす
よろしくです
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/22 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品