There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



これは一体w


今日は朝から忙しく・・・

ブログの巡回もできてません><

落ち着いたら行きますので!


何とか更新を、と思い

一つだけイベ袋を購入www

(全然放置でPCの前にいなかったので・・)


そしたら!!

ジョン!

こないだに続き2度目のジョン!!

しかも相手はシロップ!


期待しましたよ そりゃ



結果・・



え??????

何度も目をこすりましたが・・・

何度も変化するのでは?と期待しましたが・・・

やっぱり 『 3 』・・・

さすがにガックリwww





とりあえずイベ中に取っときたいので

35000発目指すか・・・

*Comment

 

こんばんわ^^
華麗に1げと♪♪♪

シロップ+ジョン挟まりで・・・・・・

そんなことってあるんですね(T_T)

そりゃ何度も目をこすりますよねwww

25000勲の間違いで出てきたとしか思えません@@

うぅ・・・・・
それにしても辛いですねそれは・・・・

つ、次はきっといい事がありますよ^^
頑張りましょう(^o^)丿
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/14 22:47分 
  • [Edit]

 

またまたこんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!
1GETヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
35000発勲10枚おめwwww
2と3じゃ大違いだもんなぁ~。
(-ω-;)ウーン
35000を10回抜いてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

おいらジンクス生まれたよ。
落ちると出なくなるという・・・。
必ずって言っていいほど、サーバー落ちとかすると、出なくなるんだよねぇ。
なんでかな????

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2008.12/14 22:48分 
  • [Edit]

 

くやしい3get!!!

ジョンが挟まって画像さぁ・・・
ここまでアップにする人、初めて見たお!
全体が写ってないと・・・
逆に、いろいろ変に想像しちゃうのは、私だけでしょうか?

  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2008.12/14 23:21分 
  • [Edit]

 

>>kaosyouさん

1get おめ&ありー
そうそう
いろんなブログでうpされてたのでかなり期待したのですがww
まぁこれがいつものヒキです^^;

きっと35000発出るんだと信じて打ってみます~
全く自信はありませんがww

>>ひろろ軍曹さん

1分差で2get おめ&ありん
鯖落ちって・・・確かにありますねー
突然出なくなること
そかぁ あの時落ちなかったら35000勲使ってもらえたのかもね・・・
でもげとおめでとー

>>ジノさん

ふむww
改めてみるとそんな気もするw
とにかくジョンがいたことを強調しようと思ったら・・・

次はも少し周りも広げてみます
ってまた見ることがあるのか
これまた全く自信はありませんがww



  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/14 23:47分 
  • [Edit]

 

俺は20枚だったよwwww

最高4枚でさぁーーっと売っちゃって80枚にしたら、ほら何か得した気分でしょww

想像力豊かな人がいるみたいだけど そこは突っ込み禁止だね。。
  • posted by シン 
  • URL 
  • 2008.12/15 01:15分 
  • [Edit]

 

こばわ~(ρw-).。o○

これは・・
おめでとう・・なのか??w
まだ打ち込んでないから、
なんとも言えんが・・
35000発でるのかなぁ

( ゚д゚)ハッ!
トナカイ逝ってきます

((((*´ー`) ジャ、ソーユーコトデ
  • posted by SRK 
  • URL 
  • 2008.12/15 01:55分 
  • [Edit]

 

こんばんわぁ☆

微妙な結果ですね~www
まぁ、45000よりはいいかと・・・・
ここまでなら出ますしね☆

それより、ジョン・・・・・
まだ見たことないんですよwww
ヨロも開けてみよっとヽ(´▽`)ノ♪
  • posted by ヨロ 
  • URL 
  • 2008.12/15 04:27分 
  • [Edit]

 

こんばんは(=^^=)/
今回は自分もけっこう開けているのですけど、
ドリンク券10枚すらありませんよーq(T▽Tq)
ジョン見てみたいなぁ><
ええ、見たいのはジョンです(;^_^A
ロバートがんばですp(^^)q
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2008.12/15 18:10分 
  • [Edit]

 

>>シンさん

20枚wwwww
確かに売ってしまえばまたイベ袋買えるかもね^^;
売るのが大変かもですが・・・

想像力豊かすぎるのもねw
あまり触れないようにしますww

>>SRKさん

一応おめでとうでいいかもw
ランキング見ると7万発出してる人もいるしねwww
まぁ自分には全く関係のない数字ですがorz

ってか1時55分の書き込み!
トナカイ間に合いましたか??
そっちが気になったりしてw

>>ヨロさん

確かにこれで45k勲だったら・・・
思い切り凹みまくってたでしょうねw

それより・・・しまった!
ヨロさんの開封魂に火をつけてしまったかw
あんまり開けちゃダメですよ~

>>ぽっぷ~さん

まだジョン見てないのですね~
自分の開封では・・・
アイジャグ10枚と今回の結果www
以前の「大儀であった!」
よりは少しは期待出来る程度ですかねぇ

ロバート頑張ります!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/15 18:45分 
  • [Edit]

はるチャンのせいで・・・ 

はるちゃんのせいで前回のイベでいっぱい開けたなぁ。
今回のイベはおとなしくしてるけど。
ジョンは見たこと無いけど、お札が3枚挟まってたのは見たよぉ。
負けるし、しょぼいのしか出なかった。。。

でも、最終日にSBJプラチナ20枚で儲かったww
さくって売っちゃったし。
なんかはるちゃんにはまりそうな予感。
ほんじゃまたぁ~。
って、何時にコメしてるんだ俺は、明日朝から仕事なのにwww
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2008.12/16 03:39分 
  • [Edit]

 

こんちゎ~
10枚激グルとかよりいいやんw
でも、ロバートも35000発でるときゃでるよ( ノェ)コッソリw

なによりエロティックな画像が(・∀・)イイ!
いまだに見たことないのよね~
ま、そんなに開けてないけどw
たぶんイベ配布の袋からだと見れる悪率アップかもね~
  • posted by 纏 
  • URL 
  • 2008.12/16 10:42分 
  • [Edit]

 

>>TOMTOMさん

Σ(゚д゚ノ)ノ 3:39のコメ!
ありがとうございます!
お仕事大丈夫でしたか??

SBJプラチナ20枚も出たんですね
さすがにヒキが強い~!

はるちゃんなかなかジョンには勝ってくれません・・・
イベ袋・・・も少し考えて欲しいなぁ

>>纏さん

確かに激ぐる10枚よりはww
結構そういうのを引く事が多かったのですが、
ブログ始めてからどういう訳か
微妙なものがよく出てきます^^;

確かにロバート出る台は出るみたいですね
しかし・・・なかなかそういう台に座れませんorz
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/16 23:05分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^

おいらもジョンが挟まってたから

期待して開けてみたら
マシンガンGOLD10枚だったwww

まだマシだったのね!笑

で、それ使って打ったら
閉店2時間前でかなりのマイナスなんだけれど・・爆

じゅちさんも忙しいみたいだけど
頑張ってね~(≧∇≦)b
  • posted by thdr1248 
  • URL 
  • 2008.12/17 00:50分 
  • [Edit]

 

>>thdr1248さん

マシンガンG10枚ですか!
苦労する台ですからねぇ・・・

ちなみに自分も一昨日マシンガン打ったら5600枚でした
勲章券なかったのでバッジげとw

忙しくてコメ返ししかできてませんけど
もうすぐ更新しますね

サンダーさんも体気をつけて^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/17 01:56分 
  • [Edit]

(-""-;)ムム・・・ 

そっか~10枚、20枚が必ずともいい結果とは限らない訳だよね~(;´▽`A``

でもでも、45000勲と他2枚とかよりは ウン(・_・;)
良しとしなきゃねd(^-^)
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2008.12/17 02:18分 
  • [Edit]

 

ええw
サミタ様は激アツという意味をよく理解していらっしゃらないようでwww

…過去の城門演出の際に出した激アツからのツイン高設定券10枚…orz
あの時の殺意だけは一生忘れないw
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2008.12/17 11:57分 
  • [Edit]

 

>>ぺんぺさん

確かに45k勲その他2枚だと
泣きたくなるかもww

前は10枚出る時は○○ゴールド
とかよくあったんですけどねぇ

これは良しとしてますw

>>アフロなるチャッピーさん

殺意www
確かに抱きそうになる結果ありますね^^;

イベ袋で激熱なら・・・
そこら辺サミタさんよろしく~

しかし・・・ツイン高設定10枚は・・・
しばらく動けないかも・・・ですね
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/17 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品