There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



イベ参加しないと・・・



今日も雨かぁ

晴れると暑いけど降り続くと・・・

週末もお仕事けて~い!なので

ちょっと憂鬱かな^^;

車も雨粒全く弾いてないしw

こんばんわ じゅっちです




今回は早くにイベ撤退を決意して

参加してないと・・・書く事が少ない事に気がつきましたww

どれだけイベイベイベでここんとこ来たんだろう

そっちに頭が向いてる時って

ホントにそれしか見えなくなってるんだろうなぁ

今月のWATの請求が来るのがとても怖いですwww

まぁこの数日間はイベ機種以外で打ってましたので

アレジン
アレジン

オークス^^
オークス2

とあいついでランクイン^^

順位は中途半端な順位ですけどねwww

昨日は散々迷ったあげくジャグガを打ってみましたが

これは約5000枚と今ひとつでしたw


明日はメンテなので

今日はシルバー貼りつけてプチイベでも参加しようかとw


金曜日に配布される
イベコンプアバ

これの出来がすっごく







不安ですwww

*Comment

NoTitle 

いや~、イベイベでも、ネタを更新できるだけうらやましいっすw すごいっすw
自分すぐサボるのでwww

っほほぉ~~、もうすぐ女将が配布でしたか~。
今度の旋風アバは、女将ならずとも気になるところですね~。
出来がいい事願ってます(>人<)

  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

更新といってもw
何か日記のような更新ですがww

ネタはなかなかみつかりませんw
出来は・・・期待はしてますよ・・・期待は・・・


ネタになる期待をw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/28 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

(。・ω・。)ノコンニチハ

不安的中かもwwwww
でも、まあ、うぇぇええってほどでもなく、
無難なアバかとwwww
おいら開封したけど、
魔法の粉3個と9000枚45000発引き換え2枚
でしたとさwwwwwwww
イベ袋の開封だけは引きが無いねwwww
ところで、ツイン2はそこそこ出ますね。
最初ハマッタけど、連荘するよwwww
案外勲章あっさり取れるかな?
ばんばるー(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.05/29 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

うむwww

今帰って確認したら・・・w
まぁ無難といえば無難かもねww

イベ袋はまだ開けてません^^;
少しずつ開封しようかとw

とりあえずツイン2だね!
そっかぁいっぱい出てくれたらいいね
がんばろーー!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.05/29 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品