There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



作戦成功ヽ(´∀`*)ノ




雨が降るといろんな匂いがします

前にも書いた事ありますけど

今日の雨は土の香り

梅雨に入ったら何の匂いかなぁ

今は・・・美味しそうな匂いが嗅ぎたいwww

お腹空いてるじゅっちです こんばんわ




昨日から決行している

「初当たり引いたらすぐさまインテ発動作戦」

よく考えたらこれが今までやってきたスタイルだった

って気がつきましたw

ビット落としてるので目押しが非常に辛いんですよねw

上げちゃうと液晶で演出入った時、超超スローになって

全くタイミング合わせられません><


んで昨夜も天王寺で97回転色違いBBげと!

よし!貼るぞ!

と精算したら・・・




いつまで経ってもホール画面になりませんwww

3分くらいして復帰してみたら

当然座られてました^^;

何か光ってなかったので待っててくれてたのかな?

でも一度失敗した台は縁起が悪いのでw移動!

バタフライで空き台発見!

今度は200回転でRBげと


・・・悩むなぁ



でも作戦通りにプラチナ5000勲発動!

当然のように増えませんwww


12時頃に+100枚ww

少しチャットでお話ししてたら意識を失い







+4000枚!

何があったのかもよくわからないまま

遅刻寸前だったので出勤w



そこそこ期待しながら先ほど帰ってくると・・

ツイン7個目!

あらま!


7個取れましたヽ(´∀`*)ノ

疲れたww

*Comment

NoTitle 

おめ~~
今回はP5000貼ると簡単に勲章取れるよねww
おかげで本アカ、副アカとも2日で勲章7個以上になったけどww
インテとゴールドはイマイチなのに変なのww
まあいっかぁ~ じゃあまたぁ。
  • posted by TOMTOM チーム赤ちゃん代表 
  • URL 
  • 2009.06/04 01:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>TOMTOM チーム赤ちゃん代表さん

ありがとです^^

プラチナ5000・・・実は6回使用しましたwww
多分他の人だともっと勝率いいんでしょうねぇ
自分5割です><
袋から出たからいいけど買ってたら・・・w

ま、取れたからいっか^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/04 06:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品