There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



あ た ・ ・ ・ ?




昨日の朝

精算に起きられず眠り込んでしまった方がいて

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

的に大笑いしてたんですが

その試練が自分にもやってきましたw


閉店が・・・
                  ↑ココ

閉店が5時ww

6時に起きる自信はすごくあるんですよね

いつも夜仕込んだのを朝5時50分に起きて確認するので

イベのない時もすっかり習慣でw目が覚めます


しかし・・・

その1時間前となると・・・

はっきりいって自信なし!





なぜこんな事になってるかというと

昨日の朝仕込んだツインエンジェル


夜までにかなり伸びてくれまして

19時の時点で6000枚突破

21時の時点で7000枚に到達・・・


といつまでも万枚の可能性が消えない台なんです・・・

でもサクッとは行ってくれませんw


起きてるのは100%ムリww

でも起きるのは120%ムリでしょww


などとプラチャで会話しながら

気付いたら・・・寝ていたようです













何か音がする!




アラームでした!






PCの横に置いているので駆け寄ってみると!


旧ツイン

結局ここまでかい!ww


まぁ・・・BBのうち大半は実際に見てたんですけど


ATに入らないのよねこれが・・・


突入率2割位ww

半分入っててくれたら万枚だったかもね・・・

今日は何打とうかな・・・

*Comment

NoTitle 

>>精算に起きられず眠り込んでしまった方がいて
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

フ━━━( `_ゝ´)━━━ン!!



じゅっちも起きれなければよかったのに・・・


  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.06/07 10:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ツインで5000超えれるだけうらやましいでつ
><
4000行った記憶ないですよーww
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.06/07 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

そんな人がいたらしいですよぉ
ちょっと聞いた話なんですけどねw

てか起きる時はギリギリにセットするのが
鉄則ですww
30分は・・・99%寝ちゃうってw
でも無事取れてよかったね^^


>>ももちさん

今まで5000超えたのは
導入の時の遥アバの時と
2回目の葵アバの時だけです・・・

それ以来久しぶりの5000越えでした
でもね
何かバージョン変わったのかも
ATのヒキがよければ行けそうな台
多かったですよ~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/07 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ^^

朝は辛いですよね・・・
ついつい2度寝の誘惑に負けちゃいますw

やっぱりでATがある機種は突入率悪いときついですね・・・


  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.06/07 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>テンテンさん

こばわー^^

うんうんw 出勤とかまで時間があると
まずムリですねw
この世に二度寝ほど気持ちのいいものが
あるのだろうかと思っちゃいますww

ツインはやっぱりツインでした^^;
万枚とかは3店舗で一人とかかな・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/07 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品