There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



久しぶりにw

最近帰りが遅く

ブログの巡回すら出来てませんでした・・・

プラチャも1時間でじゅちってしまうしw

今日からまたちょこちょこ

頑張りますのでよろしくです

じゅっちです こんばんわ!


さてイベも最終日ですね^^

今こんな感じw

イベ途中経過

まぁ当然のように難関機種は取れてません^^;

でも未勲章だったパチ2機種が取れたので

何気に満足してます

今はアイジャグw

結構相性はいいんですけど・・・

10枚出たインテだからか1枚分の働きが

あまりよくないみたいw

今16時間経過で4200枚です・・・

ここまで来たら

何とか紐疑惑アバまでは

到達したいけどなぁ

ではまた~


って奇跡が!!!

アイジャグが5000超えそうだったので

中身がいい!と噂のイベ300watを開封したら・・・


奇跡がw




ちょうどその時5000枚突破!

こんな事ってあるんですね^^

*Comment

 

こんばんは(=^^=)/
うわぁ、おめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
300からアイジャグ5000って凄いです!
しかも5000枚越えちゃうなんて!!
p(*>ω<*)qウラヤマスィ~!!!
自分はマシンガンで
ひらすら±ゼロを彷徨い中であります(;^_^A
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2008.12/19 00:14分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^

疑惑の紐アバゲット、おめでとうございます(*^_^*)

詩かも300WATからのアイジャグ5000勲ゲット!!!
素晴らしい!!!!!
自分も昨日狙ったのですが、まったくお門違いの勲章券が出ましたw

何気いいですよね300WAT袋♪♪

自分もその勢いを借りて、ラストスパート頑張ります!!
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/19 01:10分 
  • [Edit]

 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

うおお~!すげー!
アイジャグ(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
いいなぁ~うらやましいなぁ~ww
機種も5個取れたのですね!
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

おいらヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
後一つが取れないかも(´TωT`)
出勤までの13時間頑張るよぉw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2008.12/19 01:19分 
  • [Edit]

アイジャグおめ~~ 

こっちはアイジャグ4300枚までしか出なかったぁ。
やる気が無かった割には結構勲章取れてるなぁ。
こんなもんかww
5機種目がばれ~~
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2008.12/19 03:18分 
  • [Edit]

 

アイジャグ :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

初 カキコです ここって・・・
ジュチクさんの ブログですよね?
 違ったらごめんなさい
よかったら リンクおねがいします
では 失礼します
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2008.12/19 10:13分 
  • [Edit]

 

>>ぽっぷ~さん

前記事とは逆に目を疑いましたw
アイジャグは前から相性いいんですよねぇ
逆に万枚確実だろ!って機種の方が爆死しやすいですw
あ、マシンガンはダメでした・・・

>>kaosyouさん

実は・・・kaosyouさんの記事読んで
開けてみたんですw
まさか出るとは!
読んでなければ1000WAT袋
開けてたでしょうから・・・
ありがとでした!

>>ひろろ軍曹さん

イベどうでしたか~?
後で伺ってみますね^^
アイジャグ出勤前も帰宅後も
ダメそうな感じだったんですけど
突然のジャグ連が始まってw
次のイベも始まりましたね~
体力残ってたら参加かなw

>>TOMTOMさん

万枚多いですよねぇ
さすがです!
そうそうw最初はあんまり
気が乗らなかったんですけど
パチ2機種が取れてやる気に
なっちゃいましたw
6機種げと出来ましたよ~

>>たくさん

そうですよ~
じゅち とか じゅっちとか
いろいろ書いてますけど
その通りです^^
カキコありがとです!
なかなか自分からリンク言い出せないので・・・
こちらこそ是非お願いしま~す
後ほど伺いますね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/19 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品