There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



意志よわっ



今日も何とか一日終わって

倒れ込むようにPCの前にw

疲れてるんだったら布団に行けよ!って話ですがw

でもここに座ると簡単に気分転換できて

すっごく楽なんですよね

ちょっと落ち着いてきたからご飯食べようかな

こんばんわ じゅっちです



昨日イベからの撤退を決めたつもりだったのですが

しばらく打ってた竜王が全くダメで・・・

ついつい8時に並んでしまいましたwww


まぁ当然のように出ませんでしたけどね^^;

朝起きたら+36枚

さすがに夕方まで放置してみようって気にはならず

6時半だったので (ちょっと寝坊・・・)

ついロビンソンへ


習慣で1階から3階の各フロアを偵察

ここまでの動きはほぼ無意識なんですよね・・・

んで・・・


あれ???


結構席空いてるなぁ・・・




と思った時には

「科学忍者隊ガッチャマン最高設定券」をクリック

着席してましたとさ・・・




んで・・・





今7100枚





8時の並びまでに万枚はムリだろうなぁ

などと考えている自分がいます・・・orz

*Comment

NoTitle 

|^・ω・)/ ハロー♪

ツイン出にゃいよねぇ。
おいら初日で撤退wwwwww
無理だわさwwwww
で、未勲章はというと
アラエボ&旋風(σ゚д゚)σゲッツ
順調ですよwww

ガッチャ打ってるのねwww
7000枚かぁ。こっから伸びると
一気に万枚いけるのちゃう?
応援してますよ~!
和服おりん(σ゚д゚)σゲッツするのだぁ~!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.06/09 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー♪

ツイン2のあとに初代はホント拷問ですよねw
ランキングみると結構出てるけど。。w
今日も挑戦するのですね(笑)
ガバレー
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.06/09 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

おはよー^^

未勲章次々に取れてるね~
勢いあるなぁ
今日明日でまた増やせるといいね^^

ガッチャは結局8時24分に終了しましたwww
万枚可能っぽかったんだけどw

おりんはもうムリです・・・^^;


>>ももちさん

おはよー^^
ホントそうww
悪くても3000枚位出てた2のイメージで打つと
放置後に確認した時
仕込み枚数がよくわからなくなってきますww

今日のは・・・ここ3日間では一番出てるかな
何とか5000枚まで出て欲しい・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/10 06:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

オイラもPC前が一番落ち着きますw
そして気がつくと寝てるときが多いですwww

ガッチャは嫁に託しまして、オイラはひたすらクエスト消化。
やっとスロ勲章のクエストが終わりました~。

お次はパチ勲章クエストに挑みます!
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.06/10 09:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっしーさん

おおお!w
全く同じwww ナカーマw

クエスト頑張ってるんですねぇ
よっしーさんとこの記事読んだ時は
あっ!!
って思うんですけど
並んでる間に忘れちゃいますw
今度こそ挑戦しよっとw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/10 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品