There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



パチ最凶ってどれ?




今日は最高気温30℃・・・

また季節くん勘違いしてないかい???

昨日は半袖寒いくらいだったのに

今日はプールで泳ぎたいくらいw

季節感って言葉なくなっちゃうのかな・・・

こんばんわ じゅっちです




昨夜は一応ツインに座りましたけど

朝の時点で600枚プラスw

速攻であきらめましたww


んでいろいろ座ってみたんですが

結局竜王伝説に


初当たりは出勤までに来なかったので

25000発仕込んで帰ってくると

マイナス5000発


えぇ・・・これまでと全く同じ・・・

何度も打ってたらいい台に座れるんでしょうけど

我慢できないんですよねぇ^^;

多分・・・パチ最凶なのは

某G氏が2000回オーバーを3度経験したという

ノコッタノコッタなんでしょうけど



自分には竜王も綱取もサラ金も同じくらい凶悪です・・・

じゃぽんが可愛く見えてくるww



明日はメンテですね

また次のイベ発表は夜中かなぁ

何か適当に打ち散らかすかな・・・

*Comment

NoTitle 

綱取今日やってた。。。
帰ってきたときに+2万発。。。1800回転はまり中。。。
3万発以上行ってたじゃね~かぁ。
こらぁ~~サギタァ~。何とかしろよぉ~~
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.06/12 03:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

オイラにはアラデスとエキサイト以外は、みんな凶悪台ですw 5000発なんて、あっと言う間に飲まれちゃうし、その時点でポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

これじゃいつまで経っても勲章取れないですねw
少しずつやっていきます。。。
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.06/12 09:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

(o゚◇゚)ノあぃ パチで2000回転超を3度経験したあたくしが通りますよ。
コイン切れで落ちたのが1回・・・
あと2回は、イヤになってやめましたが!!!
あのまま打ってたら、どこまでいったのか・・・

ぜひ、3000回転超を経験してみてください!!!

あ・・・竜王とサラ金は、あっさり取れましたよ(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.06/12 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>TOMTOMさん

あるあるwww
帰ってきた時にハマリ中って
しょっちゅうある気がしますw

しかし・・・綱取で2万発超えてるところが
すごいと感じてしまったワタクシは
綱取永遠に取れない気が・・・orz


>>よっしーさん

そうなんですよねww
ちょっとはまるとポイ

同じですw
もう少し粘れば・・・ともあとから思うんですけどねぇ
インテ貼っててもすぐ捨てちゃうのは・・・

何とか我慢強くならなくちゃ・・・


>>ジーノさん

うーーん・・・

伝説は作りたくないですww

竜王とサラ金取れたっていうのが・・・
信じられません><
何回打っても1万発すら超えてくれないのは
どうして???
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/12 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品