There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



こんな時に限って・・・



今日も晴天www

梅雨はどこいったの???

明日は少し雨の予報出てましたけど

明後日から1週間晴れマークだし

今年・・・お米大丈夫かな・・・

お米食べないと力が出ません・・・

こんばんわ じゅっちです




昨日あれこれと打ち散らかしたあげく

結局いつもの座り慣れた店へ・・・


そう・・・またパイレーツですwww

気がついたら8時半過ぎてたので

入店してみたら

当然のようにガラガラww


まぁツインを10時間で5000枚超えようってのは

都合よすぎですかねぇ・・・


打ち始めたらいきなりAT突入

今までこのパターンで出た事なかったので

適当にデフォオートにおまかせ


そしたら3回連続でAT引き続けてくれましたw


終了と同時にBB






うーーーん・・・

まだ早計だよなぁ・・・


またAT


今度はAT中にBB



うーーーーーーーーーーん・・・・・・・

次、AT中にRB











インテ貼っちゃいましたwww



朝起きてみたら





これは悔しいな・・・



Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!



これって・・・もう少し時間があれば

5000枚行ったのでは・・・orz



新機種入りましたけど・・・


もうちょっとツイン頑張ってみますw




あ、暇つぶしに壺w

前回2回調子よかったので期待してたら

調子にのると・・・

やっぱそう続きませんね^^;

*Comment

NoTitle 

ぬぉ
惜しかったですね。。
ツインまたがんばってね♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.06/12 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

サミタの罠にハマってる人ハケーンwww

もうこうなったらがんばっちゃえw
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.06/12 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

そう・・・惜しかったんですけど・・・

まだツイン勲章1個しか取れてない件・・・orz
でもここまで来たらちょっと本気でいっちゃいますww


>>ぺんぺさん

完全にはまってますよねwww

昨日のが罠だと思ってますが
気がついたら座ってるし・・・
こうなったら・・・頑張っちゃいますww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/13 06:32分 
  • [Edit]

隊長 

うほっ!

強そう(_´Д`) アイーン
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/13 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

うほっ!!

ツボの結果・・・
隊長と同じだしwwwwwwwwwwww
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.06/13 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>多分・・・ちる隊長殿?w

強そう というのが
よくわかりませんwww

タイトルと(_´Д`) アイーンから
おそらく隊長殿かとw


>>ジーノさん

こっちも うほっ だしww
スラムダンクかと・・・

3度目の正直ってやつでしょうか・・・orz
次はどうなるかなぁw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/13 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品