There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



これでいいのか???w



最近どうも元気がないと思ってたら

何と1ヶ月カレー食べてませんでしたww

ここ10年くらいこんなに間が空いた事なかったなぁ

早速食べたので今日からはちょっと違うよww

こんにちわ じゅっちです



昨日もパイレーツでツインww

完全に日課になっちゃったな・・・

しかし・・・お友達から勲章数見て

「ツインの勲章が全く増えていない件wwwwwwwwwwwwww」

と暖かい励ましのmmをいただく始末・・・orz


もう1週間打ってるのに

最初に取った1個だけっていうのは





さすがにまずいでしょwwww

てことでちょっと強引に勲章取りに行きます!w


おそらく・・・10個くらい取ってる人がもうかなりいると思われ

最終的にあと2週間で勲章10個目指します!



んで昨日仕込んだツインはというと

最初の2時間で1500枚と順調に増えてはくれたのですが

その後点滅間近まで引っ張られたあげくバケww

当然のようにATにも入らず・・・




寝ました・・・w っていうか眠っちゃいましたw




朝、アラームの音で目を覚ますと




4時50分!!Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? ハヤイヨ・・・



そういえば先週マリノで仕込んだ時に

土日のアラームこの時間にセットしたんだったwwwwwww


時間変えるの忘れてましたw



んで・・・+1300枚・・・


しかしそこから順調にBBを重ね

お昼前には+4000枚


ちょっと出かけて3時半に帰宅すると

+4000枚wwwww

これがワタクシの限界なのね・・・


しかし・・・ここで止めてしまったら今度いつ出るかわからないww


トレで4k勲入手して何とか1個げとしました・・・




現在

挑戦回数 7回

7000枚超 1回

4000枚超 2回

勲章数                                 2個><

まだまだ頑張りますよwwwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品