There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



( ̄▽ ̄;)!!ガーン




最近地震が増えてきました

何年か前、群発地震が何週間か続いて

建物にひび割れが出来てるところが多いです

ちょっと大きいのがあったら・・・心配だなぁ・・・

他の地方でも結構揺れてるみたいですし

備えが必要ですねぇ ナンニモシテナイデスケド・・・

こんばんわ じゅっちです



昨日はロマネに参加してきました

自力でとったアバがありましたからね^^

今回は今までと違ってひと回し精算が出来なくなってました

最低条件が大当たり2回w

でも赤7は大好きな機種なので楽しんで打ちました


結果は

赤7

何とも微妙なww

7回目の当たりの後はまり始めたので精算

多い人は20回超えてましたから・・・1000watもらえたらいい方かな^^;



んでそのままパイレーツへ

結構空き台があったので大はまりし始めて止めたっぽい台に着席


いい感じで当たり始めました!


朝見たら+2800枚


いつもの結果かなぁとも思いつつ出勤




帰ってきて履歴を見ると・・・

ツイン・・・

5000枚超えてるし・・・




こんな時に限って精算できませんでした・・・orz


勲章は2個のまんまw



さ、今日はどうかな!

*Comment

NoTitle 

うわぁw

すごい悔しいですのん。。
次がんばってね♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.06/15 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

悔しいぃぃぃぃww

5回に1回くらいの台だったのにw
でも切り替え切り替え

次頑張るぉ^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/15 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよ(´・ωゞ)ゴシゴシ

ロマネおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
1000WAT逝けるじゃない?
貰えるといいねーo(`・д・´)o ウン!!

やっとヌーハナ撃破(ヽ´ω`)
9時間で5000枚。
へこむのいややったので
清算wwwwwwwwww
でも・・・・
ななしー出にゃい(´;ω;`)ウッ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.06/16 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

地震は、怖いね。
ある程度の予知ができるようになったとはいえ・・・
まだまだ、「ある日突然」感がありますよね。
天災の中で、一番怖いです><

ツイン・・・惜しかったね(゜ーÅ)ホロリ
おみくじで、大吉なんか引いちゃうから・・・
そこに運を全て使ってしまったと思われwww
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.06/16 11:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

ロマネ自分も赤7で7回でした σ(^_^;)アセアセ...


出てるときに限って精算できないですよね・・・

気を取り直してがんばってくださいな o(*^▽^*)o~♪
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.06/16 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

おおおおおお!
ヌーハナ5000枚出たんだぁ!!!

すご~~~~~い
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これはホントにすごいぉ

メンテ終わったら
ナナシーも頑張ってね^^


>>ジーノさん

前に話してた時に地震あったもんね
突然来るからホントに怖いよねぇ・・・
グラッと来た時は
ひたすらすぐ治まる事を祈るしかないですから

おみくじ・・・大吉引くと
何かあるよねwww

次頑張りま~す


>>テンテンさん

ブログイベお疲れさまでした^^
何度かのぞきには行ったんですけど
時間が変な時間だったので
見ただけでした^^;

テンテンさんも7回だったのねww
某G氏も7回だったしw

ツインはぼちぼち行きます^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/16 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品