There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ひぃぃぃ




昨日・・・記事を書いていたら

突然世界が回り出し・・・

激しい気持ちの悪さが襲ってきました・・・

疲れかなぁ

勲章取れないストレスかなwww

一晩寝たら

もう復活しましたけどね^^

こんにちわ じゅっちです



そんな訳で昨日は全く仕込めず

当たってデフォオートで回しては寝落ちの繰りかえし

さっさとインテ貼って寝とけよ!って感じですけどねw

9時頃にはもう意識を失い

5回くらい目が覚めました^^;

6時から仕事だったので5時に眼を覚ました時

さっさとインテを貼りつけて仕事の準備


んで・・・


帰ってきたら、まぁ当然のように出てませんwww



回胴神復帰も気になってるとこなんですけどねぇ

30日まではとにかくひたすらツインを打ち続けますw

復帰は後回しということで


しかし・・・


もう2万WATくらい開けたのに ( あれ?袋開けないつもりだったのに・・・)



1枚もP5000出てくれない件・・・

あと10日かぁ 頑張るぉ!

*Comment

NoTitle 

体大丈夫ですか~~(-o-;
寝落ちしないで、布団で寝てくださいね~(>▽<;;

ツインイベの方は、、、手こずってますね~。
ココまできたら、がんばっちゃってくださいね~♪
他にやってる方はどのくらい勲章取ってるんでしょうね。。。
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.06/20 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

それ・・・ツイン病の症状だそうです!(SRK氏曰く)

歌うだけじゃなく、激しく踊ったんでしょ!!!

お大事にね~~~~!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.06/20 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは。。。

通販でフィギュア買うです!

イベ終わっても安心なように(笑)
がばてー♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.06/21 02:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

ありがとうです^^;
なんとか体調戻りましたよ~

これからロビーに張りついて
P5000仕入れますw

イベ楽しみにしてますね~


>>ジーノさん

ツイン病なのか!
確かに合わせて踊っていたら
目が回りそうww

昨日ゆっくり寝たらもう大丈夫っぽいです^^
残り頑張るぉ!


>>ももちさん

通販かwww

すでにそのくらいつぎ込んでいる気がw
出来れば自力でとりたいので
あと9日頑張ってみます^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/21 07:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品