There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



歯車が・・・




いよいよ6月も残り9日

ってことはツインイベも残り・・・

どこかで何かが狂ってきてる気がする・・・


今日は久しぶりに少しだけ雨が降りました

これをきっかけに

ちゃんとした梅雨が来て欲しいです

ウチにもツインの勲章来て欲しいw

こんばんわ じゅっちです




てことで色々変えてみようかとw

マイルーム

アバ・・・

思いつく限り今までと変更してみました


今日打ってたツインはことごとく大はまりw

1枚だけP5000を仕入れることができたので

いい調子なら貼りつけようかと思ってるんですが

そこまでも行きませんww






しかし・・・

6/19(金)より配信開始となりました、正式版「マッハGoGoGo2」に着席した際に、
アプリのダウンロードに失敗する不具合がございました。

現在、修正済となっておりますが、本現象が発生した場合は、
ゲーム内の「機能設定」ボタンをクリック後、
「機能設定画面」にてパチスロアプリ「マッハGoGoGo2」を一度アンインストール後に、
再度着席していただけますよう、お願いいたします。


とか


2009年6月21日(日)777タウン.net内におきまして
「全台全機種が最高設定・激甘ぐるぐる状態」であるにもかかわらず
18時00分開店のノースエリア店舗パチリングのみ、札が表示される事象が発生いたしました。

なお期待度の低い札が表示されていても、
実際は「全台全機種が最高設定・激甘ぐるぐる状態」であることが確認されております。

とか・・・


いろいろありますねぇ


手を広げすぎると失敗することが多いかと・・・

サミタさん


もう少し楽しく遊ばせて^^

*Comment

NoTitle 

ツイン頑張ってますね!
あと少しですから、突っ走ってくださいね~

サミタは相変わらずポカが多いですね。
最近特に多いのがとても気がかりなんですが。。。
しっかりして欲しいですね。
やっぱり楽しみたいですからね!

さて、オイラは難敵3機種を攻略したので、フル参戦しようかとw
頑張るぞー!!!
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.06/22 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅちさんこんばんわ^^
今更言う事じゃないでしょうが、運営さんはお仕事してらっしゃるの???って思います。
ここんところ立て続けに不具合やらなんやらが多い気がします。こっちは金払ってんやぞ!!ゴラァァァ!!!とは言いませんが普通に遊ばせて下さいww
  • posted by さんらいす 
  • URL 
  • 2009.06/22 09:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

|^・ω・)/ ハロー♪

ツイン調子どうだ~い?
頑張ってるみたいだねーヾ(≧▽≦)ノ
キツイ機種だし、難しいと思うけど、
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

戦国ってホントに万枚でるような機種なん?
ハマリばかりだお(´;ω;`)ウッ

サミタさんにはもうちょっと
しっかりしてほしいよね(*´-д-)フゥ-3
困ったちゃんだなwwwww
(´-ω-`)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.06/22 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっしーさん

おお!フル参戦ですか!
難敵という事は・・・
すごい!頑張ってくださいね~

そうなんですよね
楽しむためにエラーをなくして欲しいって
そんな難しい願いじゃないと思うんですけどね^^;
頑張って欲しいです

>>さんらいすさん

こんばんわー^^

楽しく遊んでて
え??

ってことがあると一番うーーん・・・
て思いますよね^^;
有料のゲームなんですから
機種増やすことだけじゃなくて
安定させる事を大事にして欲しい・・・

楽しくやってるだけに
その思いが強いですねぇ


>>ひろろ軍曹さん

こばわーん
ツイン頑張るよー^^
もうちょっとだから悔い残したくないしね~

戦国打ってるのねw
いかに長ーーーーーく無限ラッシュ
続けるかが鍵だぉ
万枚はしょっちゅうはムリだけど
6000枚くらいなら出てくれるよ~
ばんばれ~!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/22 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品