There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



とうとうきたか??


今日の最高気温は



35℃


雨が降ったかと思ったら快晴

と思ったら少~し雨の繰りかえしw

一番暑くなるパターンだって・・・


まだ6月なのにぃ

このまま12月になったら50℃超えるんじゃね?

とかいうネタやってる人いましたねw

こんばんわ じゅっちです



昨夜も当然ツインですw

いろんな人のプロフみてると

10個! とか

9個!

とかって数字が目に飛び込んできますw

かなりピンチだぉ!



てことで昨夜はなんとか手に入れたプラチナ5000!

とうとう出番が回ってくるような神台にめぐりあった




訳では当然なくw

実際は液晶がカクカクしてきたから再起動かけて

ちょっといい感じだったので

あんまり何も考えずに貼っちゃったんですよねw

当然いつものようにそこからはまりモードへwww


ただ珍しく点滅まではいかずに700回転位で青7


眠かったのでそのまま・・・    いつもの寝落ちw


朝起きると+3800枚  ってとこでATが終わり

出勤までに+3000枚まで減少w


P5000に全てを託して!

4時頃出張帰りにちょっと寄ってみたら

やっと・・・

とうとう・・・

久しぶりにげとで~すヽ(´∀`*)ノ

まだ5個ですけどねw


ツインのことだけでえらく長文になってしまった・・・w

ま、それだけ嬉しかったんだろうねってことでw

*Comment

NoTitle 

こばわー♪

5個でもすごいと思うです
P5000で勝負でもいいかもですのん=

今夜もキュンキュンで♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

遊びに来たよ~!そして、ブログを引っさげて

やってきました*゚ω゚*

わがままなおいらですが、またリンクお願いします<(_ _)>

…ツインエンジェルの極意は、

ひたすら打ち始めた台を信じるのみですw

最後まで諦めないでいこー(゚∀゚)/ オー!!

って事で、よろしくね♪
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.06/23 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

こばわ^^

今夜もキュンキュンでつw
ちょっとだけマッハ打ってみたけどね

あと1週間になっちゃったけど
目標あと5個で~すw


>>☆ひろ~ん☆さん

おお!
ブログ再開したんですね~^^

よろこんで!
またリンクさせてください

そっか・・・ツインの極意は
信じる事か・・・
台移りすぎてたかなww

もうちょっと一緒に頑張りましょ~!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品