There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



大洪水・・・



今日夕方から雨あしが強くなり・・・

雷も鳴り始め・・・



帰り道が大洪水でした・・・

普通に走っているのに車が跳ねた水が2mくらい

こんな雨はほとんど記憶にありません^^;

坂道上ってたら上から枝が流れてくるしwww

これが1ヶ月も降りつづいたら

方舟つくる気になっちゃうかも・・・


1ヶ月分貯まってたのが一気に吹き出したような感じです

大丈夫かなぁ・・・ もう梅雨終わりなんですかねぇ


こんばんわ じゅっちです



昨日は夕方から忘れてた仕事を家でせっせとw

結局夜中の2時過ぎまでかかっちゃいました・・・orz


いろいろためちゃダメですねぇ


それにしても貯まらないのがツインの勲章w

昨夜も何台も何台もハシゴして

ようやく1時過ぎにたどり着いた一台に

プラチナ5000を貼りつけました!


いい感じで当たります!




しかし!!!!








10回当たってATが             ゼロ

確率はいいんだけど・・・これじゃ増えませんねw


結局帰ってみたら4400枚で終了してました

あと2日、少しでも勲章増やしたいなぁ


で・・・今もせっせと仕事しながら手打ちしてますw

夜中までには終わらせたいな・・・仕事・・・

*Comment

NoTitle 

|^・ω・)/ ハロー♪

クゥ~おしい(*>ω<)b
もうちょっとだったねー(´;ω;`)ウッ
P5000だったの?
おいらもパワフルP25000が停電で・・・
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
こんなこともあるよね・・・ (((´・ω・`)カックン…

イベオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
おいらぶびーwwwwww
じゅちさんのほうが上位だったねwww
次がんばろーねー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.06/29 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!

雨を語らせたら、右に出る者はいませんねwww

枝が流れてくるって、どんだけ~♪

そんな中を走ってくるんだから・・・

危ないですよっ!ブレーキ壊れちゃうw

って、今日明日でツインも最後(-ω-)/

(・∀・)キュンキュン祭りも終わりです

悔いの無い様、戦いましょうね~(○゚皿゚)ノ オゥッ!!
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.06/29 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

この度はブログイベの方に参加していただきましてありがとうございました~♪
楽しんでいただけたなら幸いでございます<(_ _)>

ツイン苦労してますね~(^^;
たしかに10個くらいは取りたいですよね~(-o-;
お仕事、、、溜まってしまったものはしょうがないですw
ツインとお仕事の両立、、、がんばってくださいね~www
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.06/29 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

「ゲリラ雷雨」怖いですね(*/∇\*)キャ

ウチの息子は先日テレビでゲリラ雷雨にあうと地下鉄が瞬時に水没してしまうという番組を見て以来「地下鉄には乗らない!」と言って困ってますw
都内に出たら地下鉄乗らないと行けないところもありますしね。

さてさて、ツインイベの今日が最後ですね!
最後まで諦めずに頑張ってください!!
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.06/30 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

こんちゃー^^
もしかすると出た枚数はひろろさんの方が上かもよw
どうもプラチナは苦手みたいw

あともう少し時間あるから頑張るぉ
未勲制覇がばれー


>>☆ひろ~ん☆さん

だってホントにすごかったんだもんww
かなり太い枝が流れてきた時は
眼を疑いましたよw
まさに仕事場から家までラリー状態で^^;

今日の仕込みでツイン最後ですねぇ
何か寂しい気もするなぁw
最後頑張りましょ~!


>>ぺんぺさん

度々のmm
ことごとく眠っててごめんなさいww

仕事ホントにためちゃっててw
ダメですねぇ
計画的にやって行かなきゃです^^;
ブログイベお疲れさまでした~
楽しい時間を過ごさせていただきました
またご一緒しましょうね^^


>>よっしーさん

ホントまさにゲリラ雷雨ってやつでした・・・
今日もお昼頃同じくらい降ってましたし

大分ではないですけど
福岡で台風の時地下街が水に浸かった
ってことがありました
すぐ止めばいいですけど
続くと大変なとこ多いんでしょうねぇ

ツイン今日最後です
あきらめませんよ~
楽しんでいきます^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.06/30 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品