There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



いよいよ最終日!



昨日からの雨

どうやら全国ニュースにも出てたようで

お友達からメールをいただきました

何か嬉しいですねぇ こういうのって^^

今日もお昼頃同じくらい降ってて

昼から出張だったので昨夜と同じ道を通ったら


同じように坂の上から色々流れてきましたww

扇状地なので降った雨が全部流れてくるんですよね

溝とか完全にキャパ超えちゃってるしw

今は何とか落ち着いたみたいです

こんばんわ じゅっちです




さて


およそ1ヶ月にわたって挑戦してきたツインイベ

今日の仕込みがいよいよ最終です

昨夜(というか今朝w)仕込んだ台

出張行く途中に確認してみたら


1200枚ww

速攻精算して新たに仕込みました

さっき帰ってみたら3000枚弱


もう・・・3000勲買っちゃおうかなwww


と思ってるとはまっちゃうんですよねw いつもw

8時半にはラストの仕込みをしたいので

そこまでに出てくれないかな・・・


ま、楽しんでいきます^^

終わったら今やってるイベ頑張ってみようかなw

*Comment

NoTitle 

どうしても、その坂道を通らなければならない

じゅちさんの行動が、密かに笑えますwww
 
大きい車ならいいのですが・・・
 
なんとなく小さい車を想像しちゃうんだよね~♪
 
(゚Д゚≡゚Д゚)?←こんな姿で運転してそうでw

自然と闘うのは、無茶ですよ~!

ツインと戦いましょう(*゚ロ゚)/(*゚ロ゚)/(*゚ロ゚)/オオォー
  • posted by ☆ひろ〜ん☆ 
  • URL 
  • 2009.06/30 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

大雨のニュースは、びっくりだったお!!!
じゅっちが流されたんじゃないかと、心配になりました><


ツイン、いよいよ最終戦ですね。
なんとか、勲章10コまで行ってね!!!
んで、やよいちゃんをよろしく・・・┏Oペコリン
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.06/30 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>☆ひろ~ん☆さん

幸い大きな車なので助かってますが・・・w
もし軽だったらあの道は・・・ムリかもwww

少し降ったくらいなら何ともないんですけどねぇ
降り始めから2日間で400mmとか^^;

自然とは闘えませんが

ツインとも闘えませんでしたww


>>ジーノさん

かなり全国ニュースで流れてたみたいですねぇ
幸い大きな事故にはなってませんけど^^;

降水量はこっちも同じくらいかなぁ

ツイン・・・残念ながら7個で終了しました・・・orz
合計9個

まだ買えませんwww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/01 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品