There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



いい感じ^^


実は・・・現在入院中デスw

検査の結果も良好なので

来週頭には退院できそうだと



って土日休んだだけじゃんwwww

どうせならも少しゆっくりしたかった気もw

何事もなかったんなら贅沢言っちゃいけませんよね


これ書いて仕込んだらまたもどります^^;

じゅっちです こんにちわん




昨日もこの時間に一度帰宅

家から病院まで車で5分なので

こっそりですけどねwww

しこんどいたツイン2

ツイン2①

今回5000勲ないので

6000枚出ないと勲章取れないという縛りがありw

何とか1個目げとです^^

前回のイベの時は8個取れたから

今回はそれ以上目指したいですねぇ

んで今から虎の子(古いかww)のP5000

仕掛けるタイミング探します!



あ、という訳なのでしばらくブログ巡回・訪問が

滞っちゃいますが・・・

火曜日くらいから一気にいきますね^^

またよろしくで~す




と言いながらあしも見てたら


ん?


バトン??








面白そw

でも・・・かなりつまんないデスクトップですw

dt.jpg

1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

全・・・・・・・・・く何の変哲もなしwww

2、OSは何?

VISTAですw ようやく慣れましたw

3、これはあなたの個人のパソコン?

ですよん

4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?

思いっきりビスタのデフォw

ホントは壁紙もなくしたいんですけどね 重たくなるからw

5、壁紙は頻繁に変える?

2年ちょっと前に買って・・・一度も変えてません

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

見てのとおり・・・2つw

ごちゃごちゃしてるのダメなのでw

7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

許せませんwww

仕事場のもつい整理しちゃうかもw

8、何かこだわりはある?

とにかくシンプルに

(サミタが少しでも軽く動くように!w)

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

全くw このまんまです

10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

さっき見て回ったらみなさんうpされてたのでw

ご期待に添えずごめんなさいww

ってことで、ベッドに戻りま~す^^;

*Comment

大丈夫かい?? 

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

(;゜ロ゜)ハッ 入院・・・・・
ジュチさん最近忙しそうだったもんね。
まぁ神様がくれた休日と思ってゆっくりしてくだされ
オイラからのお見舞いは
( ・∀・)つカレーライス
んじゃ早く元気になってね~(・ω・)ノ
  • posted by いすゞ 
  • URL 
  • 2009.07/04 18:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>いすゞさん

そそw

休ませてくれてると思って
ゆっくりしてます^^

退院したらまずカレー食べたいぉ
って刺激物はよくないのかなw

明日には多分退院しますよ~
ありがとねー^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/05 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品