There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



幸せⅡ




何とか・・・

退院できました^^

結局原因が何だったのかもよくわかりませんがww

家で静養でも良かったんじゃないかと思うくらい

経過は順調でww

入院費払った分だけ家計が苦しいです^^;

この季節・・・腸炎流行ってるみたいなので

肉系食べる時には十分火を通してくださいね

どうも貧血対策で食べたお肉が原因だったみたいw

ただいまです^^ じゅっちです



入院中結局3回ツイン2に挑みました

3回目の結果は

ツイン2③

実は7時間経過したくらいでちょっと様子を見てもらったのですが

その時は


+600枚wwww

当たりの確率は結構良かったんですが

全く増えておらずあんまり期待してませんでしたw

これで3つ目げと!


あと4つ!頑張りますよ~




あ、それから

入院中いろんな励ましのmmやあしもコメをいただきました^^


病院抜け出したら怒られるよ!とのお言葉もあり

その日





こっそり帰ったの見つかって








怒られましたwwwww

でもいろんな方に気にしていただいてとっても嬉しかったです

今日から完全復活!

ばんばるぉ!!!

*Comment

NoTitle 

こばわー♪

無事帰還乙です
異常なくてよかったですねん

貧血は。。

偏食なくガツガツ食べてればもどりますよんー
鉄欠乏貧血ならですよ
ワタスも20代前半、妊娠中と平均の半分しかなくて
注射したクチです(笑)

今では、、食いすぎでつw

イベがんばってちょ♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.07/06 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヾ(ゝ∀・☆【。+゚オカエリー。+゚】☆・ω・)ノシ

うーん、どこまで心配したかなぁ~(-ω-;)ウーン

実は、あんまり心配してませんでした。。。

ブログ更新されてるし、サミタにINしてるし、、、

おいら自身がいそがしかったりと・・・

こっそり抜け出せる入院ってwwww

でも、無事退院できたようで、良かったね*^^*

あまり無茶しないようにね~!!!
  • posted by ☆ひろ〜ん☆ 
  • URL 
  • 2009.07/06 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

退院おめでとうございます

早く回復できてよかったですね

ふむふむ、お肉には気をつけよう~

退院後もしばらくは体調管理に気をつけてくださいね~

・・・仕事がたまってなければいいですねw
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

注射かぁ・・・
確か・・1ヶ月くらい打つんですよね?
普通の食事に戻そうと思いますww
食べ過ぎるくらい食べた方がいいのかなw

イベ頑張りますよ^^
今回長いから助かるな・・・


>>☆ひろ~ん☆さん

少し現実から遠ざかりたくてw
下血した時はどうなることかと
気が遠くなりましたがww

1時過ぎにコソーリ帰ってブログ書いてる時だけ
ちょっと気が紛れてましたww
家から病院が歩いて3分だったしw

も少し体調管理気をつけます^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

ありがとです^^

かなり・・・仕事たまってる模様www

鶏肉と生レバーによくいるらしいです
自分の場合はカンピロバクターとかいう名前で^^;
自宅より焼き肉屋さんが多いという
ドクターのお話でした
あと・・ほとんどが男性とかw(生でも平気で食べちゃうらしいw)

気をつけてくださいね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:42分 
  • [Edit]

オカイモオォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオォォォッ!! 

じゅちさん||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)オカイモ~

今後はいっぱいカレーライス食べて元気つけないとねw
でも入院中もサミタにINって・・・
じゅちさんのサミタへの執念を感じましたよ~(( ´∀`))ゲラゲラ
  • posted by いすゞ 
  • URL 
  • 2009.07/07 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>いすゞさん

|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
確かに執念だったかもwww
10分位しか時間なかったので
その間に仕込める台探して
その間にブログ書いて・・・
何か・・・あふぉだねwwww

カレーは夏でも冬でも体にいいよ~^^
いっぱい食べましょうw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/07 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品