There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



七夕ですね^^


今日は出張で(病み上がりですが使われますww)

60㎞ほど離れたところへ

あんまり遠いので高速使ったんですが


久しぶりに対面通行^^;

昔は大分道全部対面だったんですが

今は大分から鳥栖JCTまでは4車線になってるので

本当に久しぶりに体験しました

やっぱり怖い^^;

こんばんわ じゅっちです




昨日学院で仕込んだツイン

朝起きてみると

ツイン2④


ほほぉ~~


先月ずーーーーーっと旧ツイン打ってたので

何か出方に感動しますwww

これで4個目げと^^

とりあえずあと3個なんですが

朝調子にのって仕込んだP5000

12時間経過で900枚デスwwwww

あと8時間で出てくれるかなぁ

高いから無駄にはしたくないですもんね^^;


がんばれ~ プラチナ券!

*Comment

NoTitle 

じゅっちさん、こんばんわ^^
病み上がり"なのに"サミタにINされるところはサミタ魂を感じますwwww

今回のイベ、期間が長いのは良いんですがその分使わなくても良い余計なアイテムを使ってしまい、本イベの景品価値を考えるとめっさ大赤字+改悪でリアルの週末なみに出玉を絞りアイテム使わせ&WAT買わせーのってオチだと思います。←俺。

すでにインテ3枚がクズ券に・・・
折れてしまいそうです。。。。。。。。
  • posted by さんらいす 
  • URL 
  • 2009.07/08 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>さんらいすさん

サミタ魂www
もうすっかりよくなってるんですけどね^^;

確かに長いイベだとより多くのアイテム
必要になりますよね
サラ金30個取ろうと思ったらインテ15枚必要だしw
途中で買っちゃう人多いだろうな・・・

特に・・・P5000がくず券になってしまうと・・・orz
出来るだけWAT買わずに
今回は頑張ろうと思ってます^^
ツイン2の最初のイベのアイテムが
少し残ってるので^^;

でも・・・買っちゃいそうだな・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/08 03:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

|^・ω・)/ ハロー♪

病み上がりなんだよね。
無理しちゃいかんよwwwww
でも、サミタイベは容赦なく、頑張るのだ!
ツイン2はボーナス確率が良い台は
安心して放置できるねw
本体くん、インテ、プラチナ100%成功だったw
あの本体くんがだおwwwwwww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クルミ&葵浴衣(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
次は遥目指し、軍曹が出動!
ばんばるじょ!

じゅちさんも@もうちょいだ!
ばんばれー!応援してるじょ!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.07/08 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんてぃわー♪

病み上がりお仕事乙でし
全然ツイン2インテがトレに出てこないです
昨日1日でツインとサラ金インテがごみに。。w

がんばりましょー♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.07/08 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

はろはろ~^^
病み上がりとは言っても
サミタする分には全く支障ありませんww
長いこと歩くときついですけどねw

やっぱ旧ツインって2に比べると
出ませんねwww
よくわかったww

本体くん頑張ったねぇ
何とか今日7個到達出来そうだから
あと8個頑張って取るぉw
60らいく目指そうね!!


>>ももちさん

ちわわん^^
確かにインテは出てこなくなりましたねぇ
P5000は出てるけど・・・高いwww
せめてG5000が大量に出てくれると
お買い得なんですが^^;
ゴミになっちゃうと結構脱力感ありますよねw

そろそろ新イベ来ますけど・・・
頑張っていきましょ~^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/08 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品