There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



いけるかな?



今日は朝からシトシトと雨がw

来週まで降水確率50%が続くみたいです

何か梅雨っぽい感じですね^^;

しかし・・・気温が高いので

湿気に弱い自分にはとっても辛いwww

こんばんわ じゅっちです




昨日・・・朝貼ったP5000

23時頃まで眺めてたんですが

+1000枚前後を行ったり来たりww

AT入っても1きゅんで終わったり

全く入らなかったりでほぼあきらめてました^^;


その後眠くなり・・・いつの間にか夢の中へ









ん?











目が覚めたぉ??












時計を見ると午前2時40分













画面を見ると












4950枚!

しかもきゅん続いてる!!!!

はいしっかり目が覚めましたw

あと1回来てくれれば・・・



その時頭をよぎったのがヌーハナw

3950枚まで増えて結局届かなかったあの悔しさww



でも





さすが割り111.8ですね^^

難なくビッグを引き当て

ツイン2⑤

2個げっと!

これで6個目!

で、現在3時から仕込んでるツイン2を見てますが

現在4920枚

行けるかな?

*Comment

NoTitle 

オオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ ォォォ-!!!!

絶好調ではないですか~!!!

もう今頃は、GETして余裕で次の作戦に移行してたりしてwww

今回は、おいらの負けだなぁ・・・

ツイン2は、まだ1個しか取れてなく、10らいくですw

よ~し後半は負けないように頑張るぞっヽ(`◇´)/
  • posted by ☆ひろ〜ん☆ 
  • URL 
  • 2009.07/09 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>☆ひろ~ん☆さん

ツイン2はわりと相性いいみたいです
旧はダメダメでしたがww

最大の敵は精算時間かなぁ・・・
何とか7個は取れましたよ~

まだ1週間ありますから
最後は抜かれてそうな気がw
ちょっと失速気味かもです

がんばりましょうね!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/09 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品